あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

2019-01-01から1年間の記事一覧

量より質の時代へ、空間にエネルギーが入る、シンプルな姿勢ーマドモアゼル愛氏のYouTube(12/1)より

スポンサーリンク // あっという間に師走に入りましたね。 毎日、いくつかのブログやYouTubeを拝見していますが いつも参考にさせて頂いているもののひとつに 占星術家のマドモアゼル愛氏もいらっしゃいます。 エネルギーからこれからの人生を考える 私たち…

手放して軽やかに波に乗る(冬至までに徹底的な断捨離を)ー並木良和さん11月の伊勢特別研修会講和YouTubeより

スポンサーリンク // 先日、大嘗祭も無事行われ、 令和の時代、新しい時代への流れが 更にどんどん加速して進んでいきますね。 世界中で、あらゆる面において 旧来の概念や支配が覆され これまでとは全く違う価値観が 尊重されていく兆し、 既に日々、世の中…

自分以外のものを権威にしない=自身の感覚を信じる/チヒロ☆なう(並木良和さん)、あきこスピリチュアルさんのYouTubeより

スポンサーリンク // 11月ですね。 先月になるのですが、 チヒロ☆なう(22)で並木良和さんが 視聴者さんの質問に答える回がありました。 この最初の質問が、天使のオーソリティともいわれた ドリーン・バーチュ―さんの改心についてで 興味深かったので挙げ…

今は再構築の時、見直す、手放す、立て直すー品川宇宙会議(3人の会)での並木良和さん、秋山佳胤さん、矢作先生…

スポンサーリンク // 10月も後10日…。 22日は、即位礼正殿の儀が行われました。 5月に令和の時代が始まり、更に本格的に 新時代の幕開けを感じたかもしれませんね。 少し前にthe PLANET from NEBULAさんのブログで バシャールによれば、分岐の年である2020…

あきこ(スピリチュアル)さんとよしさんのYouTube番組-”スターシード☆チャンネル”より/お金のブロックを外す

スポンサーリンク // YouTubeのスピ系でも人気の高い インド在住のあきこスピリチュアルさんが 最近新しいYouTube番組に参加されていますね。 ITコンサルタントのよしさんこと市村よしのりさんと スターシードチャンネルを始められました。 一昨日が挙げられ…

チヒロ☆なう(並木良和さん)1周年記念/Kindle Unlimited(読み放題)でオススメのスピリチュアル本

スポンサーリンク // 毎回必ず拝見しているYouTubeの一つ チヒロ☆なう(チヒロさんと並木良和さんの語り) 初の公開録画&1周年記念の回がアップされていました。 チヒロ☆なう2019 20 チヒロさんは当初、いやいや始めて ストレスで大変だったそうですが、 や…

皆大好き?お金の話のYouTubeよりー並木良和さん、あきこSpiritualさん/金城光夫氏『押し寄せの法則 お金のエネルギー』

スポンサーリンク // 秋分も過ぎて、9月もあと少し、 10月もすぐそこですね。 今月、よく拝見しているYouTube二つで (興味があって)質問が多いという "お金”の話題がとりあげられていました。 一つはチヒロ☆なうで 並木良和さんが語られているもの チヒロ…

「秋分の日について」の並木良和さんのイブニングトーク&ワークについて/虹のシャワー統合から

スポンサーリンク // 9月に入って月半ば。 台風の被災地の方の暮らしが早く復興しますように。 猛暑も過ぎ季節はあっという間に秋めいて 来週には秋分の日がやってきます。 春分、夏至、秋分、そして冬至というのは 季節の移ろい、天文学的だけでなく 宇宙…

待ったなしのエネルギーが宇宙から注いでいるー並木良和さん(チヒロ☆なう2019 18 YouTube)「言い訳をしないこと」/バシャール

スポンサーリンク // 毎日拝見しているスピ系ブログの一つ the PLANET from NEBULAさんの 数日前の記事ですが あらためて私たちの生き方を自問自答し、決意を促しています。 今、重要な時期であり、このタイミングは2度とない、 進化と成長の道への絶好なチ…

調和の電波塔になるー並木良和さん「世界の長老とシャーマンの叡智を分かち合うワークショップ」Youtubeより

スポンサーリンク // 少し前になりますが 2019年6月20日 夏至近くに行われた並木さん関連のワークショップの様子が YouTubeにアップされていて 短めながらいい内容なので まとめておこうと思いました。 並木良和さん ~夏至から世界が変わる「世界の長老とシ…

今ここに生きていることに心からの歓びを感じる「Pure Joy - Living Now」ーゲリー・ボーネル氏の講演会のYouTubeより

スポンサーリンク // 昨日の大野百合子さんのブログで 触れられていました。 ameblo.jp アカシックレコードの第一人者で 日本でノウイングスクールを開いている ゲリー・ボーネル氏による 先月(7/19)に行われた無料講演会の内容が YouTubeにアップされてい…

並木良和さんが語るライオンズゲート、人間関係など-チヒロ☆なう right nowより(ボラボラ島からのライブ配信)

スポンサーリンク // 先日(8/2ってあったけど) 並木さんとチヒロさんのYouTubeで ライブ配信があって、その時は 何かビデオが途中で止まったりしてたんだけど 今朝見たら、ちゃんと通して見れました。 場所はボラボラ島、豊かなエネルギーが満ちていて ま…

今、肯定感を感じる「ああ、よかった」が未来を創る等…開運ワード/開運法ーマドモアゼル・愛さんのYouTubeより

スポンサーリンク // 最近は、ブログ以上に YouTubeでの発信も 盛んになっているようですね。 実際、とても参考になる内容のビデオも多く 日常的に見たり聴いたりしています。 言霊というように 使う言葉にはパワーがありますが 先日、そして今朝と 占星術家…

変化を促すエネルギーの流れに乗るには決意も大切、認識や真実はこれまでと真逆にもなるー三人の会(山川亜希子・並木良和さん)YouTubeなど

スポンサーリンク // 梅雨明けと共に暑い夏の到来。 早くも8月に入りましたね。 獅子座の新月始まりです。 バシャールの話を毎日紹介してくれる ネブラさんの今朝のメッセージに ameblo.jp ”現在ピークに達する”高次元へと誘うエネルギーの波”を掴んで上昇…

「想念は実現の母」知花敏彦氏の講話ーお弟子さんの風天さんのYouTubeより

スポンサーリンク // 現代の覚者と言われた方に 知花敏彦氏がいます。 宇宙意識に到達し、 講演会等で宇宙の真理を説かれました。 いわゆるフリーエネルギーなどにも精通しており、 その研究者など多くの人々に影響を与えたそうです。 近年のスピリチュアル…

並木良和さんのドクターズセミナー(YouTube)よりー病気は気づきのギフトやサイン、意識や感情の反映

スポンサーリンク // 令和の時代に入り 5月もあっという間に過ぎようとしています。 今、大きく速い変化の流れの中にあって あらゆる面で現実化や顕在化も早まっているようです。 近年は、意識の反映として 状況だけでなく、体調や身体の症状としても 表れ…

宇宙からの変化とバランスを促すエネルギー、地球も進化する/「お金」etc.ーレーネンさん、並木良和さん、Kan.さん、安保徹先生

スポンサーリンク // ウィリアム・レーネンさんの 今朝のメッセージも気に留まったので 載せておきたいと。 「地球の進化とともにそれぞれも変化する必要がります」 宇宙からやって来ている新しいエネルギー、地球、地球上のすべての生命に影響を与えるので…

今年の断捨離の重要性と意識の目覚め-バシャール/並木良和さん

スポンサーリンク // 世間でいう大型連休の最中に 元号も新たになりましたね。 結局、この期間から我が家では 断捨離に励むこととなり、 今回は大々的に 思い切って不要なモノを 手放す作業に明け暮れてました。 それでも、まだ引き続き 絶賛、断捨離中とな…

意識が先で、現実が後という真実に目覚めて実践するーバシャール/並木良和さんの新着YouTube(3月の講義)

スポンサーリンク // 今朝の the PLANET from NEBULAさんのブログでの バシャールメッセージ「真実の実践」から 貴方が信じている事が現実になります。貴方が真に思っている事が貴方の体験を生んでいるのです。その逆は絶対にあり得ません。何故ならば、宇宙…

あなたの夢や希望が宇宙を拡大・発展させる/並木良和さん-チヒロ☆なう2019⑧より

スポンサーリンク // 今朝、 YouTubeで チヒロさんと並木良和さんの新着ビデオを 見たら、タイムリーで楽しく 大事なお話を展開されていたので 急きょ、これを載せることにしました~(^^♪ お二方をご覧のように、ディズニーシーでの収録ですって …。 www.tok…

今、大事なのは“自分軸”で生きるよう切り替えること/バシャール、大野百合子さん、並木良和さん

スポンサーリンク // 四月に入って、 新元号が発表されたと思ったら もう今月も半ばになってる~ ほんとに、 あっちゅーま(あっというま)に 日にちが過ぎていきますね。 今、この変化の時に 大事なのは 意識が外向きの “他人軸” から 意識を自分に向ける “…

パートナーシップ=関係性(恋愛や結婚)の幻想を手放し、軽やかに変わるーチヒロ☆なう2019③より

スポンサーリンク // YouTubeでの チヒロさんと 並木良和さんの定期的な発信が面白い。 以前のものもあらためて、 聴き直してみると とっても大事なことを 話されてるのに気づくのね。 で、今回はバレンタインの頃ので パートナー シップに関する内容がよか…

手をこすり合わせる(陰陽の統合)ワーク/1月の三人会(矢作直樹さん、並木良和さん)のYouTubeよりー人類の起源、目醒めetc.

スポンサーリンク // 人気のスピリチュアル・カウンセラー 並木良和さんは、最近 高い意識への目醒めを促す 「統合」というエネルギーワークだけでなく YouTubeの中でいろいろなワークを教えてくれています。 で、いつだったか、 確か陰陽の統合を表す合掌(…

クリスタルとお花見ーブラジルレムリアンクォーツにレインボウが再び

スポンサーリンク // あちこちで 桜が開花して 日本の春を満喫する季節。 一昨日の土曜日は 気持ちよく晴れて 絶好のお花見日和。 割と近場の史跡の桜が見頃ということで 朝一で佐倉城址公園に連れて行ってもらいました。 で、運転してくれた家族が 今回はク…

シフト中の身体の不調、葛藤を手放す、自分に集中するーチヒロさんと並木さんのお喋りから

スポンサーリンク // 先日(4/2)、更新されていた 人気のチヒロ☆なう2019⑦ 今回は質問に答える内容だそうでしたが なかなか興味深いことを話されていたので ちょっと、ピックアップしておこう…と。 チヒロ☆なう2019 ⑦ まず、シフト中の身体の変化について …

4月に入って、新元号「令和」発表/そして新刊で気になる本いくつか『美しき緑の星』etc.

スポンサーリンク // 4月に入り、 「令和」という新元号も発表されましたね。 思いがけなかったからか、フレッシュな感じで いい響きではないでしょうか。 今回は「万葉集」の歌からということですが、 私は書をやっていたのでよけいそうなのか、 漢字の字…

エネルギーワークの捉え方ー目に見えない世界に働きかけるには/(並木良和さん)

スポンサーリンク // 一般的にエネルギーって 目には見えないものなので、 エネルギーワークって いわれてもピンとこないのも 無理はありませんよね。 私自身もはじめて ヒーリングと透視リーディングを習うことになって それがエネルギーワークというんだと…

二極化の時代といわれ、スピでもよく聞かれる話ですがー目覚めるor目覚めない?

スポンサーリンク // 昨今、時代の移ろいに伴い というのか 新時代に向かって 様々な局面で二極化が進むと いわれているようですね。 例によって アセンションという概念が広まった2012年以降、 更に時代の流れの加速とともに 二極化が進むと いわゆるスピの…

統合疲れ?/執着を手放せば広がり、本質へ目覚めていく/新時代のお手本ー並木良和さん、はせくらみゆきさん

スポンサーリンク // オラクルカードのメッセージを 別のところで載せているけれど 昨日はインドのヨガの教典でもある バガヴァッド・ギーターカードを引き、 「エゴからの執着を手放す」という内容でした。 healers-garden.hatenadiary.com そして午後から…

ワークや行は、"変わらない「個」の自分を見つけるためにある"ーKan.さん

スポンサーリンク // 人がそれぞれであるように サイキックと呼ばれる人や スピリチュアル・リーダーとして活躍する人にも いろいろな方がいます。 当然、様々な教えやメソッドがあります。 それぞれ、興味を惹かれたり、縁のある場所に 行くわけですが、中…