あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エネルギーワークの捉え方ー目に見えない世界に働きかけるには/(並木良和さん)

スポンサーリンク // 一般的にエネルギーって 目には見えないものなので、 エネルギーワークって いわれてもピンとこないのも 無理はありませんよね。 私自身もはじめて ヒーリングと透視リーディングを習うことになって それがエネルギーワークというんだと…

二極化の時代といわれ、スピでもよく聞かれる話ですがー目覚めるor目覚めない?

スポンサーリンク // 昨今、時代の移ろいに伴い というのか 新時代に向かって 様々な局面で二極化が進むと いわれているようですね。 例によって アセンションという概念が広まった2012年以降、 更に時代の流れの加速とともに 二極化が進むと いわゆるスピの…

統合疲れ?/執着を手放せば広がり、本質へ目覚めていく/新時代のお手本ー並木良和さん、はせくらみゆきさん

スポンサーリンク // オラクルカードのメッセージを 別のところで載せているけれど 昨日はインドのヨガの教典でもある バガヴァッド・ギーターカードを引き、 「エゴからの執着を手放す」という内容でした。 healers-garden.hatenadiary.com そして午後から…

ワークや行は、"変わらない「個」の自分を見つけるためにある"ーKan.さん

スポンサーリンク // 人がそれぞれであるように サイキックと呼ばれる人や スピリチュアル・リーダーとして活躍する人にも いろいろな方がいます。 当然、様々な教えやメソッドがあります。 それぞれ、興味を惹かれたり、縁のある場所に 行くわけですが、中…

レーネンさんの「宇宙の法則」とスピリットワールドの階層

スポンサーリンク // 近年はまた変化が大きいので スピリチュアル的なメッセージや実践も どんどん新しくなっているようです。 レーネンさんのサイトを見ても、 昨今は、いわゆる私たちの潜在能力、 つまり超能力系の開発などに向かってきていて 最近は、ス…

統合してると…?/「この世界は夢であるー『人間の永遠の探求』ヨガナンダ」の朗読が耳にとまる

スポンサーリンク // 最近とりあげている 関野あやこさんや並木良和さんが 提唱している統合ワークなどの より高い意識へと目覚めるための エネルギーワークを知ると 意識と現実の世界についての認識も 新たになってきます。 どういうことかというと 目の前…

心惹かれるものに動く! アセンションに必要なもの(バシャール)/「恋ひ慕ふわよ」(並木良和さん)

スポンサーリンク // 春分と満月のエネルギー満載の節目ですね。 さて、 今朝もまたバシャール(the PLANET from NEBULAさん)の 記事から。 ameblo.jp アセンションに必要なもの、それはワクワクな心での決心です。つまり、『アセンションする!』という強…

本気・決心(バシャール)/春分前の741Hz(マドモアゼル・愛氏)/春分前後のミニワーク(並木良和さん)

スポンサーリンク // 今日のチェック事項、三つほど。 今朝の the PLANET from NEBULAさんの バシャールがまた印象的。 ameblo.jp タイトルが『本気度』ですよ。 何がって、アセンションの道を歩むなら 本気度、つまり自分の決心がなければ 進めないっていう…

目前ながら、春分(ターニングポイント)に向けてのワークー並木良和さん

スポンサーリンク // 今朝、 並木さんを教えてくれた知り合いが 「春分のワークした? 特に白龍と黒龍のワーク(陰陽統合)がよく感じられた…」と 言っていた。 私はといえば ながらでビデオを聴いてだけだったので、 これはやれということだなと(笑) YouT…

過去を手放すことで新しい自分へ(バシャール)/過去と未来を切り離す簡単なワーク(並木良和さん)

スポンサーリンク // 今朝のthe PLANET from NEBULAさんのサイトでの バシャールのメッセージが留まった 古いエネルギーを"手放し"てから、新しいエネルギーがやってくる事ができます。つまり、新しいエネルギーがやってくれるよう"隙間"を作ってあげる必要…

エネルギーやオーラを整える方法ー広げるエクササイズやエネルギー体操etc.の本について

スポンサーリンク // いつも拝見している レーネンさんのサイトの今日の記事にもあり 目に留まったので↓ ちょっとオーラに関して載せて おこうかな。 ibok.jp オーラは、私たちを取り巻くエネルギーフィールド。 レーネンさんが、 著書やDVDなど(にもあった…

ハートを愛と感謝で満たす練習、違和感のあるものをはずす、今を生きるetc.ー矢作・並木「大人のミラクル遠足」より

スポンサーリンク // エネルギーワークを習った時はもちろん 言われていたことだけれど、 特に今の私たち、誰にでも必要かつ大切なのは 自分自身の感覚を知ること。 今日も最初は、好きなバンドの音楽ビデオを YouTubeでランダムに見てたんだけど、 新着とあ…

エネルギーワークを日常的に使うー簡単な浄化スキル/「(箱の中に入れて)爆破する」

スポンサーリンク // 春の訪れを感じる3月は 心身共に浄化の時期とも いえますね。 新しいものが始まる際に、 古いものが落ち、離れていくのは 自然の姿ながら 私たちはともすれば もう必要ない古いものを 握りしめたままで、 新しいものを迎えられずに 苦…

動物と人の生まれ変わりって?/自身に響く情報を取り入れるー真実は人によって違う(特に見えない世界では…)

スポンサーリンク // 今、普通に生活していると いろいろなところから、様々な情報が 入って来る来る…。 しかもインターネットが当たり前となり その量も膨大で、毎日のように 取捨選択が必要。 それでも人は誰でも無意識に 必要なアンテナを立てているよう…

自分軸に戻すー"目覚める"と決めたら…外側に捉われない、一喜一憂しない…/統合ワーク

スポンサーリンク // このところ、いわゆる 意識の"目覚め”を促すメッセージを伝える 関野あやこさん再びや、新たに並木良和さんといった YouTubeを見聞きするようになって、 話もそれが多いね。 最近、あらためてあやこさんの映像を見直して、 当時(2011~…

自分に集中して意識的に生きるー促されている"目覚め"を選択するということ/並木良和さん

スポンサーリンク // 昨日、高い次元の意識への"目覚め"を呼びかける スピリチュアル・リーダーっていうのか、な で関野あやこさんと並木良和さんを挙げました。 お二人ともそれぞれ、開催された講演やワークショップの 内容をどんどん公開されているので、…

自分に集中しきる、ブレない強さー"意識の目覚め"を誘う人たち・関野あやこさん、並木良和さん

スポンサーリンク // 先日久しぶりに 新着のYouTubeを見ていて、 すごいな~と響いたのが いつになく熱かった関野あやこさんのお話。 目醒めて いきましょう✨。それが この惑星の変革を 成しとげます ( 2019.1.26 ワークショップより ) 何がすごいって、決…

一人一人がそれぞれのマスターで繋がっていく/アボリジニ/仏映画「美しき緑の星」

スポンサーリンク // ひな祭りの今朝、アメブロを覗いたら 大野百合子さんが更新されてたが タイトルだけでも響いてきたので見たら ameblo.jp 百合子さんとお笑いコンビを組まれる? 亮田歩さんの文字からリンク先に飛んだら 何とこんな「響き~RHYTHM of DN…

はじめに(新ブログ試運転中)—本来の自分へ

スポンサーリンク // 何だか、趣味のように いくつかのブログを書いています。 また思いついて 新たに始めちゃったわ。 アイコンに使ってるぬいぐるみ いわば10年 ひと昔前(今はもっと時間の経過が速いですが)に クリアサイトジャパンで 世界的透視能力…