あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

意識が先で、現実が後という真実に目覚めて実践するーバシャール/並木良和さんの新着YouTube(3月の講義)

スポンサーリンク // 今朝の the PLANET from NEBULAさんのブログでの バシャールメッセージ「真実の実践」から 貴方が信じている事が現実になります。貴方が真に思っている事が貴方の体験を生んでいるのです。その逆は絶対にあり得ません。何故ならば、宇宙…

あなたの夢や希望が宇宙を拡大・発展させる/並木良和さん-チヒロ☆なう2019⑧より

スポンサーリンク // 今朝、 YouTubeで チヒロさんと並木良和さんの新着ビデオを 見たら、タイムリーで楽しく 大事なお話を展開されていたので 急きょ、これを載せることにしました~(^^♪ お二方をご覧のように、ディズニーシーでの収録ですって …。 www.tok…

今、大事なのは“自分軸”で生きるよう切り替えること/バシャール、大野百合子さん、並木良和さん

スポンサーリンク // 四月に入って、 新元号が発表されたと思ったら もう今月も半ばになってる~ ほんとに、 あっちゅーま(あっというま)に 日にちが過ぎていきますね。 今、この変化の時に 大事なのは 意識が外向きの “他人軸” から 意識を自分に向ける “…

パートナーシップ=関係性(恋愛や結婚)の幻想を手放し、軽やかに変わるーチヒロ☆なう2019③より

スポンサーリンク // YouTubeでの チヒロさんと 並木良和さんの定期的な発信が面白い。 以前のものもあらためて、 聴き直してみると とっても大事なことを 話されてるのに気づくのね。 で、今回はバレンタインの頃ので パートナー シップに関する内容がよか…

手をこすり合わせる(陰陽の統合)ワーク/1月の三人会(矢作直樹さん、並木良和さん)のYouTubeよりー人類の起源、目醒めetc.

スポンサーリンク // 人気のスピリチュアル・カウンセラー 並木良和さんは、最近 高い意識への目醒めを促す 「統合」というエネルギーワークだけでなく YouTubeの中でいろいろなワークを教えてくれています。 で、いつだったか、 確か陰陽の統合を表す合掌(…

クリスタルとお花見ーブラジルレムリアンクォーツにレインボウが再び

スポンサーリンク // あちこちで 桜が開花して 日本の春を満喫する季節。 一昨日の土曜日は 気持ちよく晴れて 絶好のお花見日和。 割と近場の史跡の桜が見頃ということで 朝一で佐倉城址公園に連れて行ってもらいました。 で、運転してくれた家族が 今回はク…

シフト中の身体の不調、葛藤を手放す、自分に集中するーチヒロさんと並木さんのお喋りから

スポンサーリンク // 先日(4/2)、更新されていた 人気のチヒロ☆なう2019⑦ 今回は質問に答える内容だそうでしたが なかなか興味深いことを話されていたので ちょっと、ピックアップしておこう…と。 チヒロ☆なう2019 ⑦ まず、シフト中の身体の変化について …

4月に入って、新元号「令和」発表/そして新刊で気になる本いくつか『美しき緑の星』etc.

スポンサーリンク // 4月に入り、 「令和」という新元号も発表されましたね。 思いがけなかったからか、フレッシュな感じで いい響きではないでしょうか。 今回は「万葉集」の歌からということですが、 私は書をやっていたのでよけいそうなのか、 漢字の字…