あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

2020-01-01から1年間の記事一覧

愛と感謝と感動をベースに今を生きるー「アクエリアス時代~これからの生き方」マカバーバさんのYouTubeより

スポンサーリンク // 一昨日 4月初旬以来、久しぶりに マカバーバさんのお話(動画)がアップされました。 アクエリアス時代~これからの生き方~ 混迷のご時世となっている昨今 バーバさんの福顔を拝見して ほっとされた方も多いみたいですね。 アクエリア…

並木良和さん、バシャールからのシンクロ・重要メッセージ(YouTube)-2020年9月までにやっておくこと/許し、過去を手放す、未来と繋がる

スポンサーリンク // いつも拝見している The Planet from NEBULAさんのブログですが YouTubeでもバシャールのメッセージを伝えています。 4月25日のイベントでのお話だったそうですが 私たちの現在の立ち位置から始まり この重要な時期に大切なステップを5…

「新型コロナウイルスの宇宙的な意味について」スターシードチャンネル(よしさんとあきこさん)/並木良和さん(3/25緊急取材&メッセージ)のYouTubeより

スポンサーリンク // 4月に入りました。 今年も早、3ヶ月が過ぎたんですね。 春分以降、大きく切り替わり、更にエネルギーが強まり、 変化が加速している感じがします。 目まぐるしい世界情勢の変化や いわゆるコロナ騒動の真っ只中にあっても 目の前の出…

並木良和さん、春分の日と前後(2020年3/19・3/20・3/21)のエネルギーワーク(アリスさんのYouTubeより)

スポンサーリンク // 2020年、最初の大きな節目である春分を 明後日に迎えますね。 占星術や宇宙的には新年が始まるときとも いわれますが、2020年の春分は特に 大きな波(ビッグウエーブ)ということで 注目されています。 この宇宙からの膨大なエネルギー…

自然界からみた人間の存在レベル…『人間はみなスピリチュアル「宇宙とつながろう!」』山咲凛子さんのYouTubeより

スポンサーリンク // 春分まであと1週間。 エネルギーが強くなってきている 気がする今日この頃。 前回載せた マカバーバさんのお話を続けて あげようと思ってたんですが 今朝、Twitterでシェアされていて 知ったフリーランスの看護師さん 山咲凛子さんのYo…

マカバーバさんとお話(宇宙の真理)が面白い!/YouTube「神聖幾何学 マカバとは」より

スポンサーリンク // 最近 どこからつながったのか 定かではないけれど YouTubeで語られていた面白い というか、すごい方を見つけた。 待望のスペシャルゲスト!マカバーバ 神聖幾何学 マカバとは? ご自身で隠居のマカバーバでーす(⌒∇⌒)って 挨拶されてま…

春分に向けてー個人の波動を整える大事さ/コロナ騒動について(あきこさん、並木良和さん、松久正氏)

スポンサーリンク // 早いもので3月に入りました。 先月の立春を過ぎて 2020年も本格的に始動しましたが、 これまでもいわれてきたように 様々な出来事が起こっていますね。 一連の新型コロナウイルスをめぐる騒動もあって 何かと不穏で落ち着かないエネル…

宇宙的な豊かさとはーそもそもあなたは豊かさそのもの!/スターシードチャンネル(よしさん&あきこさん)YouTubeより

スポンサーリンク // この記事、水曜に書いてたのだけど アップするのを後で、と思ってたら 気がついたら 金曜になっていた 今はすぐやらないと 次々と新しいのがやってきて 出しそびれかねない。 桜庭さんも言ってったけ。 everyday-spiritual.hatenablog.c…

遊び心(感性を取り戻す)と意図すること(意識と宣言、選択)が大事ーチヒロ☆なう2020③/並木良和さんLA講演会:YouTubeより

スポンサーリンク // 久しぶりに ちひろさんと並木良和さんの最新ビデオがあがっていたので 貼っています。 相変わらずお茶目なお二人で 遊び心満載なんだけど なかなか大事なことも 伝えていらっしゃるので、ね。 チヒロ☆なう 2020 ③ 遊ぶのって大事なんで…

2月9日の満月。そして春分まで引き続き断捨離しよう!(並木良和さん、レーネンさん、みけまゆみさん)

スポンサーリンク // 獅子座の満月。 かなりの期間、 意識的に断捨離してきていて それなりに片づいた、と思いつつ いや、まだ軽く出来る、という感覚があって…。 やはり、折にふれて目にするメッセージは 手放し、断捨離しましょう! シンクロしまくり(;´∀…

見える景色を変えるー『物を手放すという最強の開運法』桜庭露樹さんのYouTubeより

スポンサーリンク // 1月も半ば過ぎ。 本来の新年(旧暦の立春)までも 二週間となりましたね。 新暦の年末に大掃除をする人は多いですが 旧暦なら節分までが いわば年末ということで 新春前の片付けや断捨離もまだ間に合う(笑) かなり以前から こんまり…

期待しない/人生の目的や使命を探さない(と…楽だよね)ーあきこスピリチュアルさんのYouTubeより

スポンサーリンク // 新年の動画(YouTube)で インドのあきこスピリチュアルさんのお話しが 2本続けて、いいなと思ったので 貼っておくことにしました。 期待することをやめてみる。かなり楽なのがわかってきました! あきこさんも 昨年末から 期待しない…

2020年は決断の年。目を醒まして生きるのか、眠り続けるのか/ハートに訊いて従う(並木良和さんのYouTubeより)

スポンサーリンク // 今日は、YouTubeで 並木良和さんの2020年のメッセージを聴いて なるほどなぁと思ったので ご紹介します。 先日、2020年の流れに乗るのに ピッと感じたらパッと動く、 直感を行動に移すという 全捨離の桜庭露樹さんのお話を 載せました。…

直感を即行動にうつす【ピッパの法則】桜庭露樹さんー2020年、運命の波の乗るシンプルな方法(YouTubeより)

スポンサーリンク // 2020年になりましたね! 明けましておめでとうございます。 で、早くも今日は5日ですが・・・ 異常なまでに時間が経つのが速いので 気が付いたら、きっと もうすぐ年末だよ!? ってYouTubeで話されてたのは 全捨離(8割のモノを手放…