あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

並木良和さん、春分の日と前後(2020年3/19・3/20・3/21)のエネルギーワーク(アリスさんのYouTubeより)

スポンサーリンク // 2020年、最初の大きな節目である春分を 明後日に迎えますね。 占星術や宇宙的には新年が始まるときとも いわれますが、2020年の春分は特に 大きな波(ビッグウエーブ)ということで 注目されています。 この宇宙からの膨大なエネルギー…

自然界からみた人間の存在レベル…『人間はみなスピリチュアル「宇宙とつながろう!」』山咲凛子さんのYouTubeより

スポンサーリンク // 春分まであと1週間。 エネルギーが強くなってきている 気がする今日この頃。 前回載せた マカバーバさんのお話を続けて あげようと思ってたんですが 今朝、Twitterでシェアされていて 知ったフリーランスの看護師さん 山咲凛子さんのYo…

マカバーバさんとお話(宇宙の真理)が面白い!/YouTube「神聖幾何学 マカバとは」より

スポンサーリンク // 最近 どこからつながったのか 定かではないけれど YouTubeで語られていた面白い というか、すごい方を見つけた。 待望のスペシャルゲスト!マカバーバ 神聖幾何学 マカバとは? ご自身で隠居のマカバーバでーす(⌒∇⌒)って 挨拶されてま…

春分に向けてー個人の波動を整える大事さ/コロナ騒動について(あきこさん、並木良和さん、松久正氏)

スポンサーリンク // 早いもので3月に入りました。 先月の立春を過ぎて 2020年も本格的に始動しましたが、 これまでもいわれてきたように 様々な出来事が起こっていますね。 一連の新型コロナウイルスをめぐる騒動もあって 何かと不穏で落ち着かないエネル…