あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明察な時事解説:藤原直哉さんの動画がオススメ「世界と日本で今起こっていること」

スポンサーリンク // 今の滅茶苦茶な 混迷した世界情勢と社会について 的確で冷静な時事解説が出来る方は少ないですが その中でも経済アナリストの藤原直哉さんの ご明察は参考になります。 最新では毎火曜の夜に動画配信される内容なのですが 先週YouTubeで…

「だまされない=嘘と本物を見分けることが出来る」も大事な霊的進化/「欲の深い売り手とだまされやすい買い手」藤原直哉さん

スポンサーリンク // こんにちは。 毎週火曜日にYouTubeで配信される 藤原直哉さんの「日本と世界にひとこと」を 楽しく視聴というか拝聴してるんですが 昨夜の動画は、速攻でYouTube 側から ガイドライン違反ということで 削除されていました。 ということ…

無理に社会性を生きないー本来の自分に戻れる時(蟹座)/マドモアゼル愛氏の「運勢ランキング」動画より

スポンサーリンク // 昨夕、ふと、アロマカードを引いて出たメッセージ ”19 ミルラ REBIRTH, GUIDING LIGHT(再生への導き、啓示)” 大きな区切りの時、私にとっての真理、転換の時期…等々に 何だろう、更に何を手放せばいいんだろう…と思ってたら 何と、昨…

2022年冬至から2023年お正月、そして立春へ(並木良和さんのYouTubeメッセージ)

スポンサーリンク // 謹賀新年。 22年冬至が過ぎ、年が明け 2023年になりましたね。 人気のスピリチュアルリーダーのお一人 並木良和さんのYouTube最新メッセージを 貼っておきます。 引き続き断捨離でベースを調え、新たなステージへ。 【並木良和さん】202…