あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

はじめに(新ブログ試運転中)—本来の自分へ

スポンサーリンク

 

 

何だか、趣味のように

いくつかのブログを書いています。

また思いついて

新たに始めちゃったわ。

 

f:id:koboaoineko:20190302192948j:plain

アイコンに使ってるぬいぐるみ

 

いわば10年

ひと昔前(今はもっと時間の経過が速いですが)に

クリアサイトジャパンで

世界的透視能力者のレバナ先生が教える

ヒーリングと透視リーディングの学校を卒業しましたが

その仕事を本格的に開始したのは近年になってから。

偶然の積み重ねというか(スピ的には偶然はないんだけど)

成り行きで人生は思いもかけない方向に進むもの。

 

今思うと、大人になってからというより実は

幼少時から浮世離れした感じだったかもしれないけど

空想力がメッチャ逞しかったり、

まじで動植物と話そうとしてたなんぞ

子供にはよくあることで

別に珍しいことではないでしょう。

育っていくうちに、たぶん過剰適応して、

良い子っぽくなって、社会性を身につける一方で

どこか生きづらいとずっと思ってましたっけ。

 

時は流れ、見まごうことなき中高年の域に達して

いわゆるスピリチュアルな世界に入っていったとも

いえるけど、実は本来のところに戻ってきたっていうか、

人生って面白いものだよね。

当時、何でヒーリングなどのエネルギーワーク

(見えない世界を扱う)を習い始めたかってのは、

家族の病気療養での代替医療を模索してたのが

きっかけだったけど、理由なんて意味なくて

結局、そうなるべくしてなるわけ。

とはいえ、一般的に

アヤシイ人?ってと思われるのがイヤで

表だってはあまり語ってこなかったけど

時代は大きく変わろうとしてる。

 

もうそのままの自分を生きていいんだって

何より、自分を生きないとつらくなる時代に

入ってるから。スピであろうがなかろうが、

よくも悪くも、 まるごとの自分でいられたら

楽チンだし、愉しいもんね。

遅ればせながら

そうすることにしました。

 

そして、もともと霊的な存在でもある

私たちの本質を生きていく時代へと

移り変わる中での必然とも言えるけど

ようやく

そう決意したもんで、

あたりまえにスピリチュアルを

語っていくことにした、あらためて…。

一応ブログなんで

ご訪問、ふと立ち寄られた皆さま

どうぞよろしくね~(^^♪

 

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

 ただ今、新メニューのキャンペーン中!

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!