あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

自分に集中しきる、ブレない強さー"意識の目覚め"を誘う人たち・関野あやこさん、並木良和さん

スポンサーリンク

 

 

先日久しぶりに

新着のYouTubeを見ていて、

すごいな~と響いたのが

いつになく熱かった関野あやこさんのお話。

 


目醒めて いきましょう✨。それが この惑星の変革💫を 成しとげます ( 2019.1.26 ワークショップより )

 

何がすごいって、決して

あやこさんはブレないんだよね。

もちろん、スピリチュアルが流行り出す前というか

精神世界という括りで語られてた時代から

活動を始めている方だから、理解も今ほどない時代に

(彼女の言葉で言えば、多くの魂が深く眠っていた当時)

"本当の自分に目覚めたい"と強く決意して

ずっと続けてきているわけで、それだけでも

なかなか出来ないことかもしれません。

 

人や周りをどうするとか、こうしたいなんて全くなくて、

ただ、私は高い宇宙意識に戻りたい、本当の自分を生きたい

って、一心で来ているのが素晴らしい。

だからこそ、道を踏み誤らず、力を証明しようとしたりせず、

ここまで来れたと当人が言われてる、そのとおりなんだな~と。

でないと、自分以外の外側に意識が行ってしまい、

自分に戻るはずが、振り回されかねない。

 

メッセージの相手がバシャールであろうと、何であろうと

今の自分がどう感じているかを尊重していたのもさすが。

自分と繋がれば、自身のハイアーセルフと通じる。

これは、とても大事な点だと感じますね。

 

あなたは○○する人なんです、○○してください、って

確かに言われることもあるかもしれませんが

その時点では、はぁ?ってわからないことも少なくない。

自分が本当の自分と繋がれば、どうすればいいのか

わかるようになるとあやこさんは言っていました。

だから自分と繋がることに集中したって。

レバナ先生が、ひたすら自分をクリアにするよう

私たち生徒に言い続けてたのと同じ。

 

この次元では、どうしても形に捉われやすくなるけれど

何でも元はエネルギー。

すべてはエネルギーから成っているというのが基本の考え方。 

まずは自分自身のエネルギーに取り組むこと、

結局、自分に取り組むことがすべてと言ってもいいかも。

外側や他をどうする、何かの役に立つってことではないと

いうことをあらためて認識させられるいい内容だった。

 

そして、そのためのエネルギーワークであり、

あやこさんは『統合』という方法を伝えていて、

これと、全く同じことを提唱しているのが

スピリチュアル・カウンセラーの並木良和さん。

どちらも、"高い意識への目覚め"を呼びかけていて

ほんとうに面白いほど内容もほぼ同じ。

 

霊能者系の並木さんのことは最近、知ったばかりだけど、

あやこさんは、2011年頃に、YouTube(オンライン)で

アンフィニとして活動してた時にやはり他のヒーラーさんから

知って、統合ワーク使えるな~と実践してた経緯がある。

翌年、関連会社自体がトラブってしばらく見かけなかったけど

あやこさん自身は一貫して自分の真実を伝え、

そのためのワークをやっているだけだから、惹きつけ

またこうして参加する人も増えているみたいですね。

時代とはいえ、さすが、だと思う。

 

何か、エネルギーワークについて書く以前に

話が長くなっちゃったので、またそのうち…。

 

 

あやこさんのサイト

www.sekinoayako.com

  

 

並木さんの本は読んでるところなので

ミランダの方にそのうち載せると思う。

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

 ただ今、新メニューのキャンペーン中!

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます!