あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

目前ながら、春分(ターニングポイント)に向けてのワークー並木良和さん

スポンサーリンク

 

 

 

今朝、

並木さんを教えてくれた知り合いが

春分のワークした?

特に白龍と黒龍のワーク(陰陽統合)がよく感じられた…」と

言っていた。

私はといえば

ながらでビデオを聴いてだけだったので、

これはやれということだなと(笑)

YouTubeでの並木さんの誘導で

あらためてちゃんとワークしてみたけど

なるほど、わかりやすくてなかなかよかった。

 

YouTubeでは4つのパートに分かれていて

順番にやるのがいいですね。

春分に向けての準備編、

そして当日にやる内容

松果体に設置したエーテルフェニックスのクリスタル)もあるので

忘れないようにしましょう。

 

春分は明後日で

前後三日間にそのエネルギーゲートが開けられるという話で

駆け込み掲載ながら

エネルギーワークとしていいと思ったので

載せておきましょう。

 


CWJ 並木良和・森田真文コラボWS①エーテルクリスタルフェニックスの設定

 

 


CWJ 並木良和・森田真文コラボWS②女神ソフィアのマゼンタの炎

 

 


CWJ 並木良和・森田真文コラボWS③極性、陰陽の統合 黒龍と白龍とのワーク

 

 


CWJ 並木良和・森田真文コラボWS④春分というターニングポイントを目醒めへと一致して抜けていく事を調整する

 

 

 ②と③、つまり

女神ソフィアのマゼンタの炎

陰陽を統合する黒龍と白龍のワーク

などは、この時期だけでなく使えるので

覚えておくといいのではないでしょうか。

 

あ、それからこういうのも、

実際にワーク(体験)することが大事で、

情報や知識だけでは意味ないですから。

 

冬至夏至春分秋分って大きいのですよ。

エネルギー的に宇宙のゲート(ポータル)が開くって

レバナ先生も話してた。

古来からの儀式ではないけど、大体

何らかのワークを行うんですよね。

しかも、あれから(スクール当時)10年もたった

更に今の時代ですから、それはもう

エネルギーはますます高まっているわけで

変わりたい、新しく進みたいって気にもなろう

という人たちも増えているのでしょう。

この春分を境に(ターニングポイント)

新たな自分へ一歩を踏み出すことに

なる…そう決めたなら、ね。

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

 ただ今、新メニューのキャンペーン中!

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます!