あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

シフト中の身体の不調、葛藤を手放す、自分に集中するーチヒロさんと並木さんのお喋りから

スポンサーリンク

 

 

先日(4/2)、更新されていた

人気のチヒロ☆なう2019⑦

今回は質問に答える内容だそうでしたが

なかなか興味深いことを話されていたので

ちょっと、ピックアップしておこう…と。

 

 


チヒロ☆なう2019 ⑦

 

まず、シフト中の身体の変化について

つらい時はどうしたらいいのでしょうか

 

一番シンプルな答えは、波動を上げること

 

エネルギーが共振して波動が上がっていく時に

肉体がついていかないからギャップがある。

ギャップが減れば、不調や不快感が消えていく。

肉体の波動を上げるということを意識して

日頃から飲食、簡単なエクササイズ、

そして深い呼吸が大事、腹式呼吸など

肉体の波動を上げるのに有効な習慣を

日常していくこと

症状が出ていたら、良質のお水を多く飲むこと、

無理しないでよく休む(睡眠をとる)こと

休むことに罪悪感を持たないこと

肉体をケアしていくことがとても大事

軽やかに変わっていく過程なのだからと

ワクワクすると早くそこから抜け出せる

 

今回のサイクルでは

高い意識を持ちながら、肉体も維持していくことが

出来るのが大きな特徴

 

並木さんを見ていても、チヒロさんが気づいたという

だんだん食べる量が減って来たことに関しての話

 

波動を上げていくと食べなくなっていく?

 

今後、段々プラーナ(生命エネルギー)によって

必要な栄養がまかなえるようになると

食べる量が減るし、

食べるのは趣味(楽しみのため)になっていくかも

 

生命力(波動)の高いものを取りいれると

少量ですむ。

何でたくさん食べるかと言うと

波動の低いものでは満たされないから

もっともっとと食べてしまう。

 

肉食や嗜好品に関しては

個人の好みや選択であり、それについて

これはいけない、こうしてはだめという否定が

一番よくない。

いずれにしても、他人のことをあれこれ言う

ジャッジしたり否定するのはよくない

波動が下がるよ。

自然に必要を感じなくなるのがいい

 

食事とアセンションは関係ない。

アセンションを妨げる一番の問題は

葛藤、です。葛藤は分離だから。

肉食ススメはしないけれど

美味しいものを少量、感謝して頂くといいですね

だって…。

 

セドナメソッドのことを聞かれ、

 

統合のメソッドはいろいろあるので

その時々で自分がいいと感じたものを

使ってください。

そして、人のことを構っている場合じゃない

自分に向き合って、修正していくだけ忙しいんだから

あらためて人のことは放っておいてくださいって

強調されてましたね。 

 

 

まあ、こんなふうでしたが

 

覚醒に一番大事なのが

葛藤を手放すっていうことは、

以前から、アカシックレコードで知られる

ゲリー・ボーネルさんがおっしゃってましたね。

そして、ジャッジしないってことも。

あの頃、2012年前後はまだ

ピンとこなかった面もあったけれど

さすがに今になるとそういうことだったのかと

並木さんのお話でもあらためてわかる気がします。

 

ところで、食に関しては、自分もそうですが、

最近、周りでも以前より少食の人を

見かけるようになりました。 

究極の場合ですが、世界には

既に不食(ブレサリアン)って方も

いらっしゃるようだし、日本では

秋山佳胤さんや森美智代さんも

そうですね。

いずれにしても、これからはきっと

価値観や概念も新しくなり、

何でもありの時代に変わっていきそうで

面白いかも。

 

himitsunaniwa.hatenablog.com

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

 ただ今、新メニューのキャンペーン中!(4月末まで)

 

 

ティータイム・ヒーリング・サロンの

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20190322112723p:plain

 

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。