あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

クリスタルとお花見ーブラジルレムリアンクォーツにレインボウが再び

スポンサーリンク

 

 

あちこちで

桜が開花して

日本の春を満喫する季節。

一昨日の土曜日は

気持ちよく晴れて

絶好のお花見日和。

割と近場の史跡の桜が見頃ということで

朝一で佐倉城址公園に連れて行ってもらいました。

 

f:id:koboaoineko:20190408151918j:plain

 

で、運転してくれた家族が

今回はクリスタルが外に出たがっているから

最近持ち歩いていたというので

大きいのと小さいのとクォーツ同伴(笑)

 

彼女はクリスタルジュエリーの制作もするし

石と縁が深く、いろいろ持っているようなんだけど

何と、それはブラジリアンレムリアンクォーツでした。

クリアサイトではおなじみだったクリスタルの

キャサリン・クラコリーチェ先生のリーディングで

発見されたレアな石です。

ロシレム(ロシアンレムリアンシード)として知られますが

そのブラジル原産のクォーツがブラジリアンレムリアン。

 

私は小さい方のクォーツを携えて

素晴らしい桜や木々の中を歩いてきましたよ。

エネルギーが草木はもちろん、

大地からも流れ、お日様からも燦燦と

降り注いでいて、何だか歩いているだけで

ランエネ(エネルギーを流す瞑想法のひとつ)してるみたい

でした。

 

しかも、このパワフルなクォーツのおかげで

エネルギーが増幅して更に循環がよくなった感じ。

それから、桜の木と天(宇宙)を繋いでいたような

流れを促して、盛んに交流していたみたいなんです。

今は本当に大地、地球は癒やしを必要としているわけで

私たちの意識も早く高めていかなければなりません。

 

面白かったのは、置きっぱなしで

レインボウが消えてたというクォーツに

綺麗に見事な虹が再び!現れていたんですよね。

クリスタルって

構わないと眠っちゃったりするそうなんだけど

ほんと、活性化して輝いてました。

小さいほうのクリスタルも、色が変わったと言われました。

私たちは散策しながら、お茶やパン、それから

桜のソフトクリームも味わったりもしたんだけど、

何かクリスタルと一緒のお花見って面白かったです。

 

公園には多くのワンちゃんが連れられてきてました。

猫は無理でも、クリスタル愛好家の方は

たまに一緒に自然の中にお出掛けしてみても

楽しいかもしれませんね。

石もたぶんスピリットも喜んでたから。

もちろん、石の方から連れて行ってって

意思表示をする場合が多いらしいんですが(笑)

 

また、たぶんこの時期なんで、クリスタルも

場所を動くことで何かエネルギーをつなげる必要が

あったのかもしれませんね。

私たちも、もしどこかに行きたいと思ったら

なぜかわからなくても、そこに行ったほうがいいって

レーネンさんもよく言われてますよね。

それでどうなるとかどうしたとかでなく、

私たち自身もエネルギー体だから

動くことで、循環を起こし、

目には見えずとも

与え受け取るというバランスをもたらす

必要があったかもしれないんですね。

 

 

もっと私たちが、母なる地球に感謝し、

自然、動植物や鉱物をリスペクトして

調和する世界になっていってほしいと

いつも願っています。

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

 ただ今、新メニューのキャンペーン中!(4月末まで)

 

 

ティータイム・ヒーリング・サロンの

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20190322112723p:plain

 

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。