あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

意識が先で、現実が後という真実に目覚めて実践するーバシャール/並木良和さんの新着YouTube(3月の講義)

スポンサーリンク

 

 

 

今朝の

the PLANET from NEBULAさんのブログでの

バシャールメッセージ「真実の実践」から

 

貴方が信じている事が現実になります。貴方が真に思っている事が貴方の体験を生んでいるのです。その逆は絶対にあり得ません。何故ならば、宇宙は意識で作られているからです。つまり、物質化するには意識が先で、それから物質化が次にやってくる事ができます。ですから、『見る事は信じる事』は全くの偽りであって世の中の本質を真逆に捉えています。

 

意識が先で、現実が後…というのは

ミナミAアシュタールさんのブログでも

繰り返し伝えられるメッセージですね。

これを逆に捉えてしまったのが

これまでの私たちだという。

鏡に映った自身の姿を変えようとしたら

鏡の上でその画像をいじったりしません。

当然、大元の自身を変えるでしょう。

しかし現実では、その鏡に映ったものに

一喜一憂し働きかけようとしてしまいませんか。

意識を変えなければ、変わらないという真実を

今これからは認識する必要がありますね。

 

私達は宇宙の真実を何千年と長い年月の間、真逆に捉えてきたのです。そして今世でやっと宇宙の本当の真実に目覚め、それを自分の人生に当てはめて『自分の人生を自分で構築する』を実践しています。

 

ameblo.jp

 

 そして、前日のメッセージも

繰り返し伝えられる内容です。

 

本来の貴方の姿はワクワクを追いかける貴方です。つまり、一番自分がワクワクする事を追いかけている貴方こそが、本来の貴方がなるべく自分なのです。毎瞬自分のワクワクをできる所まで追いかける貴方は、ピカピカのダイヤモンドのように周囲に輝いて見えます。沢山の人達が貴方のようになりたいと願い、貴方がワクワクを追いかける姿に感化されます。

――

 

心から満たされるワクワクを

諦めないでくださいという。

そもそも

ワクワク=本当の貴方と

バシャールは伝えています。

 

ameblo.jp

 

最近

注目の並木良和さんによるメッセージでも

あやこさんもこれが基本ですよね。

 

現実は中立、自分の中だけで起きているって、

またワクワク、こひしたふわよ、に従って

生きようって。

 

  

 

 

 

ところで

YouTubeに、並木良和さんの3月の

ワークショップや講義内容が

いくつかmamiさんの朗読で挙げられていて

わかりやすかったです。

オススメ↓

 


2019年3月12日統合WS&講義by並木良和

 

「今までと違う存在になるんではなく、ただ思い出すだけでいい 。

ただあなたはクレイジーになるんだ、って。」

最近手に負えない新しい子どもたちを見よって、

目覚めるとはどういうことか

これまで窮屈に感じていた人、アウトローだと感じていた人

出番です?ね(*´∇`*)

「目を醒ますってことは、クレイジーになる勇気がありますかってことです。

人ごみに入ると外向きが始まるよね…」って

統合したければ、どこでもやればいい。

外側や人目、枠を気にせず、本当の自分自身を生きる時代が来る…。

目醒めると決めたら、覚悟を決め、勇気を持ちましょう!

 (最後に統合ワークについてもまとめて語られています)

 

 


2019年3月13日【これからの地球に起きる変化とポールシフト】by 並木良和

 

 

また新時代の「令和」に向けたワークもありました。

 


並木良和 『平成』に至る闇の道を括り、『令和』の光の道を生きていくワーク

 

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ティータイム・ヒーリング・サロンの

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20190322112723p:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。