あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

待ったなしのエネルギーが宇宙から注いでいるー並木良和さん(チヒロ☆なう2019 18 YouTube)「言い訳をしないこと」/バシャール

スポンサーリンク

 

 

毎日拝見しているスピ系ブログの一つ

the PLANET from NEBULAさんの

数日前の記事ですが

あらためて私たちの生き方を自問自答し、決意を促しています。

今、重要な時期であり、このタイミングは2度とない、

進化と成長の道への絶好なチャンス。

自分自身が自分の人生の選択をしてください。自分の人生を自分で選んで自分の力で生きてください。貴方にはその力があります。貴方らしい”ありのままの自分”になって、今ここの進化のエネルギーを生かして進んでゆきましょう!

  

ameblo.jp

 

 

更にこの後、お知らせとしても

同様の趣旨というか、

より強い後押しの記事が載っていました。

いつかも同じような表現があったけど、

なかなか厳しいですね。

 

ameblo.jp

 

類いまれな大変化の時代に、

自分はどういう方向性とスタンスを持つのか?

もちろん決意を促してくれる情報に、焦る必要はありません。

別に今のままでもいい(眠っていたい)というのであれば、

すべては自由意志ですから、その人次第。

どのみち誰もがいつかは先に進むのですから。

しかしながら、地球も、

そして何より宇宙からのエネルギーは

変容と進化を後押しするますます強力な流れと

なっているのですね。

 

これは、ウィリアム・レーネンさんのお話でも

再三取り上げられていますし、

実際に、私自身、特に令和に入って

それこそ、否応なし、待ったなし(;'∀')

だわと感じています。

 

皆さまはいかがでしょうか。

 

そして昨日挙げられていた

ちひろ☆なうのYouTubeでも

やはり!(そろそろ来るんじゃないかと・笑)

並木さんが語られていましたね。

 

 


チヒロ☆なう2019 18

 

 「宇宙は待ったなし‼」になっているな、って最近

宇宙に同調しながら日々過ごしていると、わかってくるんですよね。

待ったなしっていうのは、どういうことかというと

いつも話している、二極化ですよね

本当に流れが、

自分の意志で選択しなければいけない時を迎えていて

その流れに乗っていくのか

外れていくのか

選択だから、いい悪いではなくて

自分が望む方向性へとシフトできるのか

(眠りが望みならそれでいいんですけどね)

 

ホントに目を醒ましていきたいのであれば

その(自分が行きたい)方向性に合致しない

スタンス、在り方、習慣、癖も

すべて手放していかなければならないんだって

本当に最近感じるんですね。

 

こうした、流れの中で二分するわけですよ

つまり勘違い「自分の都合のように解釈してしまうこと」がある

(聞きたくないこと、言われたくないこと、向き合いたくないことがあるから)

望む方向性に進んでいきたいって思いながらも

結果、自分の望む方向から外れていってしまうってことが

今、皆の中でよく起きているのがわかる

ので、今日のお話をしてみようと(されたそうです)

 

この世界は高性能なバーチャルリアリティー

シュミレーションの世界なんだと

「ほんとうの」意味で知りながら生きる

マトリックスの世界にコントロールされるのでなく

「コントロールされる在り方」から、つまり

「制限」から抜けること

 

目醒めるのも、眠り続けるのも

「ねばならない」でなく、どちらか選択するだけ

決めればいいんだから、

深刻になる必要もない

こういう話をする(情報を伝える)のも

(宇宙は)刻々と変わっていって

待ったなし、だから

ぼーっとしていると、行き先を見失う

ちゃんと向かう先を見据え続けていくことが

大事なんだな、って

目を醒ましていきたいんだったら、

常に意識し続けてね、っていう

これだけなんですよね。

 

一日の中でも

昼から夜へ変われば

電気をつけたり「準備」するでしょ

それと同じ、

チャンスは今ですよ

準備を整えていくことが必要ですよって

呼びかけているだけ 

  

 

 

このタイミングで一番言えること

宇宙が伝えてくることはシンプルで

「言い訳をしないこと」

私たちは言い訳を探す達人

でもこれは、進んで行く上での足枷であり罠

言い訳した時点で止まってしまうから

悪いから良くするんではなく

ズレてるから修正するのに

言い訳してたら、望む方向へはいかないですよ

って話。

 

「役割」とは

「ありのままの自分を生きた時」に

自然に役割を果たすことになることになり

誰かに「働きかける必要」なんてない。

僕はいつも皆さんに働きかけていない

自分の真実をここで表現しているだけ

これは自分のためにやっているだけなんです。

 

大きなお世話をするっていうのをやめていく

というスタンスも大事

(外向きをやめ、人のことはほっといて)

自分を見つめて、深刻にではなく真剣に

100%自分に責任があるんだな、って

位置に戻れればよし…などなど(実際に見てみてね)

 

 

要は、 

素直に、ありのままで、言い訳をせず、

「自分に正直に生きる」

ってことですが、

もう目にする情報の真髄って、

最近こればかり、ていうか

これしかありませんね(*´∇`*)

自分に繋がれば、

結局は他の人ともすべてと繋がれるから

とにかく自分に集中しましょう。

 

本当にあっという間に日が過ぎる。

この間、春分だから~とかいってたと思ったら

夏至を過ぎ、ライオンズゲートも越え、

いろいろあって、どんどん進んで…

もうすぐ秋分ですよ。

長い間いろいろなドラマを楽しんできたから

もういいや、目醒めて生きようって思う時

いろいろな存在が後押ししてくれているのに

気づきますね。

 

 

 バシャールメッセージを伝えるNebulaさんの本

 

 

 並木さんの最新刊(統合ワークについても詳しく載っている)

 

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ティータイム・ヒーリング・サロンの

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20190322112723p:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。