あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

2020年は決断の年。目を醒まして生きるのか、眠り続けるのか/ハートに訊いて従う(並木良和さんのYouTubeより)

スポンサーリンク

 

 

今日は、YouTube

並木良和さんの2020年のメッセージを聴いて

なるほどなぁと思ったので

ご紹介します。

 

先日、2020年の流れに乗るのに

ピッと感じたらパッと動く、

直感を行動に移すという

全捨離の桜庭露樹さんのお話を

載せました。 

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 

どちらでも触れられているように

頭の判断や過去からではなく

直感、ハート、

つまりハイアーセルフの声を聴きとって

動いていく、生きていく

ということが大事になるのですね。

 

 


2020年元旦、新年のご挨拶

 

今年は大きな決断の年になるという並木さん。

それは、目を醒まして生きるのか、

これまでのように眠り続けるのか、

わかりやすく言うとこの2つに分かれていくといいます。

 

並木さんは以前から、この話はされていますが

今年、まさにその時期が来たというわけですね。

それぞれが決めたことを後押しするエネルギーが

宇宙から来ているということ。

 

可能性のかたまりのような私たちが

その可能性を最大限に発揮していくのが

目を醒まして生きることです。

 

自分が選択したことを体験していくということは

これからも選択次第なんだと…。 

 

 

 

これほどに悪い人生はないだろうと思っていたとしても、

今それを選択し直して、決め直すことが出来れば

そこから全く違う人生に乗り換えることもできるチャンスがある。

それが、今年なんですね。

 

なので

今までの人生を本当に手放すって決めてください。

今までの人生がこうだったから、今がこうであり、

そして

今がこうであるから、未来もこうである、

そういう繋げかたをやめて

毎瞬毎瞬、選択が出来る

そして

毎瞬、自分が選んだ、選び変えたものを

ほんとに強く体験することが出来るんだ

ってことを思い出し、そして

全く新しい人生を生きることが出来るんだってことを

決めてください。

 

その時に大事なことは

頭を使わないってことなんですね。 

 

宇宙の大きなエネルギーの流れは不安定でもありますが

それに乗るには、頭でなく

ハートに訊いてその声に従う!

ということを伝えてくれています。

 

長い間、頭を使うことが多かった私たちに必要なのは

あらためてハートに訊く練習をすること。

簡単なことでいいのですね。

今、何がしたい?

お茶が飲みたければ飲む、どこかに行きたければ行く、

やりたいことはやる・・

成りたい自分を選択する。

 

昨年2019年の年頭のビデオで

並木さんは、あらゆる面で

徹底的な断捨離をススメていらしたのですが、

今回もこれまでの人生を手放すよう

話されていましたね。

 

私たちは3次元世界の時間という概念のトリックで

過去から現在、そして未来へと延長線上で

考えがちでしたが、

実は一瞬一瞬は単独で存在している。

これはバシャールもよく言ってましたね。

習慣、惰性で同じようなコマを選んでいるだけと。

つまり、連続性がなく

まったく違う選択が可能ということ。

面白いですね。

それが今ここにすべての可能性がある、という話に

結びつきます。

 

そうか、執着を手放すには

過去の自分の判断基準を捨てていいってこと

今はどう感じているのか、だけ。

細かい断捨離続行中なので

参考になりました。

ピンときたので、パッと行動ですね(笑)

やっぱ捨てよう(迷ってたモノ手放すぞー(*´∇`*)

 

いや~それにしても

ハイアーだけじゃなくスピリットもなんだろうけど

ビシバシ、メッセージ来るわ。

無視しちゃ、ダメだよね。

 

次元が上がるってことは

思ったことが現実化しやすく(形になりやすく)なっていくわけだから

まずは自らの意識、波動を整えましょ。

 

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

そういえば、

昨年、並木さんはコラボ二冊と

もう一冊出されました。

どれもよかったんですが

日常的な話も載っていたのがこちら。

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ティータイム・ヒーリング・サロンの

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20190322112723p:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。