あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

2月9日の満月。そして春分まで引き続き断捨離しよう!(並木良和さん、レーネンさん、みけまゆみさん)

スポンサーリンク

 

獅子座の満月。

 

かなりの期間、

意識的に断捨離してきていて

それなりに片づいた、と思いつつ

いや、まだ軽く出来る、という感覚があって…。

 

やはり、折にふれて目にするメッセージは

手放し、断捨離しましょう!

シンクロしまくり(;´∀`)

 

手放すものはまだまだある

要らなくなったモノはもちろん

それに付随する過去のエネルギー

そして自分自身のこれまでの想い、

固定観念、思い込み、刷り込み…

これが一番多くて大変かもしれません。

 

でも、次へ進んでいくなら、

新しい時代へ向かっていくなら、

四の五の言わず、手放すこと、ですね。

 

一にも断捨離、二にも断捨離、

三四がなくて五に断捨離、とも言えるか(笑)

 

 

 

 

最近また、YouTube

並木さんの春分に向けてのメッセージも

あったけれど、結局これも

昨年の冬至から、今年の立春

そして春分に向けて、“断捨離” しましょ、って。

 


並木良和から2020年春分に向けてのメッセージ/『 並木良和が語る統合の本質』~統合と目醒めに関する44のQ&A~ DVD販売告知

 

そして、

先日のウィリアム・レーネンさんによる2月9日の満月

スピリットワールドのメッセージでは、

 

2020年2月9日、満月です。人間が経験している困難なサイクルを壊していくでしょう。同時に、すべての人が今の状況を見直すサイクルの始まりです。2月9日から3月15日、もう必要のない、たまりにたまったアイテムを捨てる時期です。クローゼット、棚を見て使っていないもの、処分してください。もうあなたに役立たないものを捨てれば捨てるほど、過去の記憶も浄化します。

  

ibok.jp

 

更に、

占星術家のみけまゆみさんのブログを見たら

 

horoscope.kkmaestro.com

 

極めつけは、さっき引いたオラクルメッセージまでが・・

 

healers-garden.hatenadiary.com

 

もう、いうことなし。

 

個人的には、昨秋から家具とか大モノをはじめ

物質的には、いろいろだいぶ手放したんだけれど

内面も含めると、それはもうまだまだあって…。

見直しと微調整しつつ、

春分までまた励みます!

ということで、

今朝から掃除、片づけまた再開した~(∀`*ゞ)

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ティータイム・ヒーリング・サロンの

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20190322112723p:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。