あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

遊び心(感性を取り戻す)と意図すること(意識と宣言、選択)が大事ーチヒロ☆なう2020③/並木良和さんLA講演会:YouTubeより

スポンサーリンク

 

久しぶりに

ちひろさんと並木良和さんの最新ビデオがあがっていたので

貼っています。

相変わらずお茶目なお二人で

遊び心満載なんだけど

なかなか大事なことも

伝えていらっしゃるので、ね。

 


チヒロ☆なう 2020 ③

 

遊ぶのって大事なんですよ、

童心にかえるって言葉があるけど、

自分の中のクリエイティブ性とかを解き放つ

(ディズニーの回でもあったけれど)

ワクワクは豊かさ、波動を上げます。

遊んでみんなで波動を上げる

遊ぶのって平和

わー楽しいって、オープンになるのは大事

ハートも開くし、制限がなくなる感じもする

 

ということで、ビデオ冒頭は、USJならぬUSH

ユニバーサル・ステューディオ・ハリウッド

LAからだったそうですが、

ちひろさんと並木さんは

ローブと杖を持って魔法学校のいでたち、

フクロウのトミーちゃんも愉しいね。

 

LAで行われたリトリートのテーマも「遊び」だったそう。

子どもの頃に開いていた感性も

大人になって閉じてしまうけれど

それを取り戻すのもチャレンジだって。

遊びとか旅行とか非日常に出るのもチャンス。

遊びは軽やかだし、開いているし、

好きなことをするのは豊かで幸せ。

  

統合もそうだけど

ブロックをはずしていって

なりたい自分、自分のやりたいことをするって

ある意味自分の魔法の力だと思う、というチヒロさんに

並木さんも言います。

わたしたちは皆、魔法の力を持っている。

願いの具現化とか、無意識で皆やっているんだけど

それを「意識的に」できるようになるのが「魔法使い」

 

魔法使いになるのも意識の問題

「宣言」が大事

宇宙に自分の本来の魔法の力を取り戻すと宣言する

大事なのは「意図します」ということ

何か願いを発動するときに、その言葉は適している。 

 

宣言することで、

宇宙の魔法のエネルギーと

自分の中の魔法のエネルギーが

共鳴をし、宇宙を動かすのです。

自分の本来持っている力を「発動させる」

ことになります。

 

本当は、この世は魔法に見ているんですよ。

 

ちなみに、ミナミAアシュタールさんのところでは

よく「波動使い」っていわれてたけど、

魔法使いってのも、それだよね。

意図して宇宙エネルギーを動かす、って。

そういえば、ヒーリングの学校でも、

上級のクォンタムヒーリングのコースは

いわゆる魔法の世界に通じる内容だったっけ。

レバナ先生は屋外(旅行先)でのワークの際に

やはり長いローブを身に着けてたこともあったな。

 

 

 

さて、も一つ大事なことも拾っておきましょ。

この時期、節分、立春を過ぎ、

そしていよいよ春分(宇宙的新年の始まり)へと向かいます。

 

切り替わりの時は「意図を新たにする」

つまり、自分が何を望んでいるのか、

どうなりたいのか、

そういうのを整理して設定し直す。

変わり目には

自分の「意図設定」を見直してみましょう。

 

いずれにしても

私たちは自らの偉大なパワーを忘れてしまっていたわけだ。

いよいよそれを思い出して、それぞれが輝く時代へと

大変革中なんですね。

宇宙からの変化を促すエネルギーも、地球の波動上昇も

私たちを後押ししてくれるので

意図すると(よくも悪くも)

早く容易く実現しやすくなっているそう。

だから、

自分の意識の持ち方には留意する必要もありますね。

 

すべては自分の「選択」でもある。

「選び直す」ことは、生まれ変わることでもある

選び変えれば、人生いつでもやり直せる。

 

今年はほんとに「選ぶ」ってことを大事にしてください。

なにを思うのか、なにを考えるのか、なにを望むのか。

にもっと意識的になることが重要。

 

「私たちは、統合していくことで、”ニュートラル”になっていく」存在。

だから、ポジティブでもネガティブでもなく、バランスのとれた状態。

いつも言っている「一喜一憂しない」ってこと。

何が起きても(良くも悪くも)、「だから何?」って

変化を怖れず、ニュートラルを目指しましょう。

 

これ、バシャールもよく言ってたよね。

何があっても

”So, What ?"  (それが何か?)って。

 

統合(分離を手放す)をすすめていくと

本当の自分に繋がり、

深い喜びを体感できるようになり、

外の現実に振り回されなくなって、

自分でクリエイトできるようになる。

 

で、ちょうど

LA在住の、宇宙大好きYOKOさんが、最近(1月28日)の

LAでの並木さんの講演会(メインテーマ:目醒め)について

実にわかりやすくご自身でまとめられていました。

シェアしてくださった貴重なお話ビデオ、

それも貼っておきますね。興味がある方は拝聴、オススメです。

 


【2020年最新】並木良和LA講演会まとめ。目醒めの期限とオクタヒドロンの統合のワーク、現実創造のお話。

 

YOKOさんが、並木さんを知ったのは

つい最近のことだそうですが

以前、並木さんもいわれてたように、

本当にタイミングが合えばもう即、出会うんですね。

選択は自由だけれど、意識的に生きる人たち、

目醒めを意図する人々が、地球上で増えれば

地球の変化もより穏やかになるともいわれてますね。

 

YOKOさんの追加ビデオ


【2020最新】並木良和LA講演会 伝染病等目に見えない脅威の対処と影響を受けなくするワーク2つまとめ

 

 

昨年11月末に出た並木さんの新刊

『新しい地球で楽しく生きるための 目醒めのレッスン29』

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ティータイム・ヒーリング・サロンの

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20190322112723p:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。