あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

並木良和さん、春分の日と前後(2020年3/19・3/20・3/21)のエネルギーワーク(アリスさんのYouTubeより)

スポンサーリンク

 

2020年、最初の大きな節目である春分

明後日に迎えますね。

占星術や宇宙的には新年が始まるときとも

いわれますが、2020年の春分は特に

大きな波(ビッグウエーブ)ということで

注目されています。

 

この宇宙からの膨大なエネルギーを取り込み、

加速するワークが、並木良和さんの講演から、

今朝、YoKoさんの宇宙チャンネルで紹介されていました。

 

(アップ出来なくなっていたので

目醒めチャンネルのアリスさんの動画に差し替えました) 

 

出来れば明日から三日間、一日一回行うといいそうです。

実際、やってみるととてもパワフルなので

エネルギーワークに興味のある方にはオススメです。

 

早速、こちらにもアップしておきます。

 


【重要】2020年3月20日にするワーク。春分のエネルギーを受け取ろう 3/19, 20, 21 並木良和さん

 

 

 

 

ちなみに並木さんのハワイフェスは

コロナをめぐる情勢で残念ながら中止ということですが

当日のライブ配信(ウェブ)でのワークショップは

行われるそうです。

 

また、アリスさんによるYouTubeでは

並木さんのメッセージがあげられていました。

 


【最新】並木良和さん 2020年春分の日ハワイフェス中止。並木さんからのメッセージをシェア! ライブ配信は予定通り

 

 

既に始まっている大激変の二年間を

優雅に

やすやすと

スムーズに

そして

楽しく、豊かに

乗り切っていきましょう。

 

 

 

 

また、この記事をご覧になる方は

並木さんに興味がある方も多いでしょうから

最近の関連YouTubeも貼っておきますね。

 


えり旅♪番外編 2020年春分直前〜バリ島からのメッセージ〜

 

えりこさんと並木さんによる番外編ビデオ

流れに逆らわず、当初予定していたネパールでなく

バリ島からのメッセージとなったそうです。

これも偶然ではなく、バリ島という場所では

自分(の神聖さに)に立ちかえる意味もあったとか。 

一人一人が自分に一致していく、

自分の真実を大切にしていくことが

とても大事。

前回での イスラエルのビデオで取り上げられた

エスのメッセージが響いたともいわれてました。

「わたしが道である」という、

今こそそれぞれ(全ての人)が

自分の道というのをしっかりとみつけること

その道に立ち続けることがとても大事。

 

並木さんでもまだ揺れることがあったそうなんですね。

今こそ皆が手に手を取り合って先に進んでいく時、だとも。

今年、来年とこれから多くの破壊・崩壊が起こってきますが

それは新しいものが生まれるためのものなので

怖がったり不安に思ったりしないでほしい。

そこにとらわれていかないでほしいんですよね、と。

 

対処できないことは自分で創りださないので大丈夫。

スポ魂じゃないよ、優雅にやすやすと軽やかに

乗り越えていこうよ、ってお話でした。

 

引き続き、断捨離もして

重荷は手放し、軽やかに

春分の宇宙からの新しいエネルギー、

ビッグウェーブに乗っていきましょう!

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ティータイム・ヒーリング・サロンの

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20190322112723p:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。