あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

アクエリアスの時代が本格始動/怖れずに自分を表現する(並木良和さんのYouTube/ブログより)&オススメ本etc.

スポンサーリンク

 

 

おはようございます。

今日はひな祭りですが

並木さんのYouTubeがアップされてたので

昨夜の記事の冒頭に追記しておきます。

 


【並木良和】アクエリアスの時代、本格始動!?Age of Aquarius has finally begun in full scale!

 

 

速いもので今年も3月になりましたね。

ブログをあちこちで散発的に発信していて

こちらでは久しぶり。

ところで

並木良和さんが先月から?アメブロを始められていて

ちょうどメッセージの記事があったのでリンクしておきますね。

 

ameblo.jp

 

時間の流れが加速している状況というのは

「今までの観念や概念が通用しなくなって来ている」ことを

一つ意味している。

で「型にハマる」「右へならう」「皆と同じにする」ことを

やめましょう…と。

自分が好きなものを追い求め、生きたいように生きる

大丈夫ですよ!   怖れず自分を表現してください。   自信を持って自分らしくいてください。  自信満々で「変わった人」でいてください

さぁ、「もう誰に遠慮することなく、あなたの人生を生き」始めましょう!

 

 

 

 

昨年から数冊、並木さんの本も読んでいて

どれもよかったのですが、紹介する時間がなくて

ここにまとめてタイトルを載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢作直樹先生とのコラボもありましたが、

ストーリー風な感じで

宇宙人も登場する面白くて楽しい

しかも実際的でいろいろ

参考になる本など、いずれも

オススメです。

 

宇宙人といえば

個人的には最近になって

昔のコンタクティの方の動画に出会いました。

それが、今現在だからこそよくわかる内容で

あらためて紹介したい気がする。

アメブロではちょっと 触れたんだけどね。

 

ameblo.jp

 

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。