あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

本当の自分である必要/アレックス・コリアさんのYouTubeより(#1アンドロメダ人-冒頭)

スポンサーリンク

 

 

アンドロメダ人(元はライラ=リラから来た)との

コンタクティのアレックス・コリア氏の

動画に出くわしたのは最近なんだけど

その(27年も前になる)

1994年10月に行われた個人インタビューの内容が

今この時期にあって(こそ)興味深かったので

拾っておこうと思います。

 

前にフルバージョンのをあげたけれど(アメブロで)

ameblo.jp

 

よりわかりやすいので短くパート分けしたものを

今回は使わせて頂きました。

 

それぞれ10分前後なので

興味あればご覧になるといいと思います。

 

#1:アンドロメダ人(9分程度)


#1 アレックス・コリアー:アンドロメダ人-冒頭-

 

6:52~

3次元と4次元の違いは何ですか?

 

真の違いは“意識”にある。

4次元の世界では考えた事をほとんど瞬時にして創り出す

事ができる。

考えた事が何であれ、ほとんど瞬時に現実化(物質化)

する事ができる。

だから考えること一つをとっても大きな責任がかかってくる。

それに4次元ではよりグループ・マインド(互いにつながっている

という意識)が強くなる。

4次元ではみながテレパシーできるから、みなお互いの心を

読む事ができるんだ。

だから本当の自分でなければいけない。

みなが心を読む事ができるから隠し事はできない。

更に4次元ではみな透視能力を持つようにもなる。

生命が放つエネルギーフィールドなどが見れるようになる。

つまりもし何か隠し事をしていても瞬時に見破られてしまう。

彼らは僕にこうも言ったけど、もし僕らが4次元に移ったら

裁判制度も変わることになる。

5次元に至るまで、ポジティブとネガティブは未だに

存在していて

日々の生活の中でかなりの程度でその二面性を経験することになる。

何が起こるかと言うと

裁判官と陪審員がいて、両者ともに透視能力を持っている。

彼らはエネルギーフィールドを読んで誰が真実を言っているか

見定めるんだ。

そしてすべてはそのエネルギーによって判断される。

言葉ではなく

4次元では誰かとすれ違ったり手を触ったりするだけで

瞬時にその人の事がすべてわかってしまうんだ。

だからさっきも言ったように隠し事はできないし、みなが

本当の自分でなければいけない。

そしてもし何か良からぬ計画を立ててやることを選んだと

したら、それはそれでその機会を与えられるけど

それは瞬時にみんなに知られる事だし、誰かの目を

逃れることはできない。

 

現在は、いよいよ水瓶座の新時代へ移っていて

4次元や5次元とか、巷でも

アセンションとかの言葉も知られるようになりましたが、

要は次元が上がるほど、エネルギーがより精妙になるんで

意識も変わっていかざるをえないんですね。

現実化が速くなるし、嘘は隠し通せなくなる…。

実際、世界もどんどん大きく変わろうとしてる。

 

日々の生活の中での浄化、手放しが大事ですね。

断捨離進んでる?(笑)

  

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。