あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

私達は皆「スピリット(魂)」/アレックス・コリア氏(#2:アンドロメダ人の社会)より

スポンサーリンク

 

 

前回に続き

コンタクティのアレックス・コリア氏の

1994年10月のインタビュー動画からです。

 

#2:アンドロメダ人の社会 (約10分)

 


#2 アレックス・コリアー:アンドロメダ人の社会

 

7:54~

もしも私たちがこんなに駄目にされた状況にいなければ

彼らと同じ能力を持っていた筈なんです。

彼らと同じ進化の段階にいれた筈なんです。

けれど私達は過去5700年の間に信じられないくらい

欺けられ操作されてきた。

日々かなりのレベルでね。

実際にその(地球人に対する)操作が始まったのは

1万4千年前です。

つまり、オリオングループが私達のDNAを操作し始めた時からね。

だからアンドロメダ人が私達より優れているかと言えばそうではない。

ただ私達とは違うだけ。

その地球人に対する操作のせいで僕らはちょっと彼らより遅れているけどね。

この場合一番大切な事は“私達はみなスピリット(魂)だ”という事。

私達は魂を含んでいて、その魂は“すべて”の一部なんです。

そしてその魂は懸命にその存在をわかってもらおうと

私たち一人一人の中で努めてる。

そしてそれが成功をみてない理由は

一つに私達が持つ物質主義とそれに基付く根強い価値観があって

地球人が肉体のみの存在であるという考えから離れられないで

いるということがある。

そして本当の真実や私達の本質から私達が何者であるのかに至るまで

スピリチュアルの教えを含み、それらは私たちの見えるところから

覆い隠されて来ているんです。

そして私達は「真の私達ではない」者であるという事を

信じ込まされている。

つまり僕らは肉体的であり、動物として存在しているという事をね。

でもそれは違う。僕らは魂なんです。

そしてその魂が肉体に活力を与え動かしているんです。

 

 

前回の話 

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。