あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

ドキュメンタリー映画「THRIVE(スライヴ)」ー世界で何が起きているのか

スポンサーリンク

 

 

米大統領選挙の一連の騒動やら、

何かがおかしいと感じて

目覚めてきた人がかなりいるのではないかと

思われる昨今ですが

 

今頃になって

こんなドキュメンタリー映画

2011年に出ていたことを

知りました。

f:id:koboaoineko:20210304160433j:plain

YouTubeサムネイルより

「THRIVE スライヴ(繁栄) 2011年アメリカ」

 

でも、むしろ今の世界状況だからこそ

まさによくわかる内容で

偶然はないですね。

 

まあ、今となっては

陰謀論と揶揄されているものには

かなりの真実が含まれてるわけで。

 

この映画も、以前は陰謀論的扱いも

受けてきたかもしれませんが

10年経った今なら、もう知っている人は

知ってる内容でしょうね。

フリーエネルギー、地球外生命体、ピラミッド型支配構造…

お金の流れを追うと真実がわかるとか、

 

ちょっと調べたら、この映画にも隠された意図があるとか

言っている人もいるようですが、そうだとしても、

いまだ世界のからくりが分かっていなかった人に

気づいてもらうにはいい映画なのでは、と思います。

 

最初の方は科学的な話で、専門的でもありますが

世界的構造など、様々なことが暴露されて、

段々身近な生活にも展開して、最終的に

解決法の提案まで示されています。

 

YouTubeで無料で見ることができますので(日本語)

是非一度ご覧になるといいでしょう。

 


スライヴ (THRIVE Japanese)

(2:12:03)

 

スライヴ』あらすじ:

 この世界で何が起きているのか。

スライヴ』は、真実を覆うベールを取り払う斬新なドキュメンタリー。

富の流れをさかのぼり、人々の暮らしのほぼすべての側面において

世界的な権力の統合が行われていることを明らかにする。

科学、意識、積極行動主義の分野での飛躍的進歩を絡み合わせながら、

真の解決策を提示し、人々の暮らしと未来を取り戻す

かつてない大胆な戦略を提案する。

 

 

また、天下泰平ブログ(滝沢泰平)さんでは

当時、この映画についてかなり詳しく触れられて

章ごとに書き起こしもされています。

tenkataihei.xxxblog.jp

 

 

ちなみに、昨年、スライヴⅡも出来ているようで

トレーラーはYouTubeで観れます。(3:54)

 


(Official Trailer) THRIVE II: This Is What It Takes

 

こちらの視聴無料版もまたそのうちアップされるかな?

 

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。