あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

自分自身、地球、地球人を愛する/アレックス・コリア氏(#6:負のエネルギーと権力社会)

スポンサーリンク

 

 

アンドロメダのコンタクティ

アレックス・コリアさんの

1994年のインタビューの動画シリーズ

その6回目から。 

 

#6;負のエネルギーと権力社会 (約13分)

 


#6 アレックス・コリアー:負のエネルギーと権力社会

 

2:17~

実際、政府からは助けになるような情報は一切出てこないし

真実も語られることがない

ただ公に出てきて

「皆さん、私達はへまをやった。よって皆さんの助けが必要です。

意識レベルを上げないといけません。」

と言って変革を起こせばいいのに

そういうことすら政府はやりたくない

彼らはそういうレベルにいるんです。

僕がシリウス人について知っていることは

シリウスAとBの間で内戦が起こっているということです。

更に他にも21の惑星でも同じことが起こってます。

今この瞬間にも起こってることです。

その21の惑星でも同様に将来の可能性を探ってます。

そしてそれと関係があることというのが

今宇宙では意識上昇のエネルギーが出来上がってきていて

2つの極性である「恐れ」と「愛」がぶつかり合ってるんです。

そして今この一瞬一瞬にもその激しさを増していってます。

ですから私達はその縮図なんです。

3:16

あなたはこういった情報を私達に広めていっている訳なんですが

私達はその情報を愛の精神をもってして見なければいけませんよね

そうすることで「恐れ」のエネルギーを増幅させずに済むので。

 

愛が答えです。

それがことの核心です。

愛が答えで、愛はすべてを克服しますし

愛は山さえも動かしますし

意識レベルをシフトすることも出来ますが

まず第一に私達の中から始まらなければいけません。

 

これが起こっている際にも私達は愛に集中しなければ

いけないということですね?

 

自分自身を愛することと

地球、そして地球人に対する愛です。

まさにその通りです。

 

6:57~

サルヴァド―・ファシェイド氏について知ってますか?

 

いいえ、聞いたことないです。

 

元は司祭だったらしいですが

彼によると、悪い出来事を呼び起こして、

大衆からエネルギーを吸い取る、というようなことが

あると言ってますが。

 

そういうことがあっても全く驚きませんよ。

 

彼が言うには、ここ地球で太古の文明で行われていた

人間のいけにえを捧げる行為は

そこから得られる負のエネルギーを吸い取るために

人間にそうさせていたET達がいたと。

 

そうであっても驚きません。

戦争

戦争もまさしくそれと同じです。

 

9:46~

つまり、人々をコントロールする目的で形成された

階級制度は、そういったネガティブな文明が

権力社会を維持し続けるためのものであったという

ことですね?

 

その通りです。

そしてもう一つ要因があって

それは、人間が権力のために人間を

売り飛ばしているということがあります。

残りの人間を売り飛ばしているんです。

ほんの一瞬の栄光のためにです。

彼らが「神」と呼ぶ実際はET達と一緒に

いられる特権のためだけに。

そういうことなんです。

月に行けるだけのテクノロジーを得て

火星に行けるだけのテクノロジーを得るために

そしてタイム・トラベルが出来るテクノロジー

与えられるために

私達を完全に売り飛ばしたんです。

私達の歴史も含め、すべてをです。

ほんの一瞬の栄光のために。

頭に来るし、ウンザリさせられますよ。

 

グレイは、「エネルギー・バンパイア」だとも言ってましたね。

 

また、この動画でアレックスさんが勧めていた本が

『エデンの神々』 ウィリアム・ブラムリー著でした。

8割が本当の事だとか…。

これは現在、アマゾン・キンドル読み放題では無料で読めます。 

 

これまでの話

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。