あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

自由を勝ち取る、創造性/アレックス・コリア氏(#7:自由の奪回と地球人が持つ可能性)

スポンサーリンク

 

 

アンドロメダとのコンタクティ

アレックス・コリアさんの1994年のインタビュー

動画の7回目からです。 

 

#7:自由の奪回と地球人が持つ可能性 (約12分)

 


#7 アレックス・コリアー:自由の奪回と地球人の持つ可能性

 

冒頭~

彼らは世界のメディアをコントロールしてますか?

 

グレイがやってます。

グレイがね。

彼らが実際カメラの前に立って放送してるとは思えませんけど。

テレビ番組に関してですが

それを大衆に放送してるのは人間です。

(人間が人間を売り飛ばしてるという言う事ですよね?)

その通りです。

新たなプリーストの地位を演じてる人間です。

責任を負わなきゃいけないのはそこです。

 

ゼータ・レティキュレイ達が人間達から最終的に

期待してる結果はなんですか?

 

私達の想像を越えた圧政と奴隷制になるでしょう。

正確に言えば

再び自由になることはできないでしょうね。

再び自由はやってこないと思います。

助けに来てもらうまで私達は行き詰まって

身動きできなくなるでしょう。

地球外からの助けによって。

私たち自身で自由を勝ち取るのはおそらく無理です。

そう言う事です。

1:02

そして今この時に私達は自分たちで自由を

勝ち取る機会を得てるんです。

そしてその偉大な躍進を私達自身で遂げる機会が

あるんです。

そうすることで私達自身で責任を取るという

利益を得ることができるんです。

 

2:11~

私達自身でこの先進化をするということの真の強みは

立ち上がって、はっきりと反対姿勢を示してこう言うんです:

「冗談じゃない」

「こんなことをするつもりはない」

「あんたらの楽しみの為に自分達自身を破壊するつもりはない」

彼らのエネルギー源になるために。

「君達には私達の政府を操る権利はない」

戦争を起こす為に。

すべてが間違ってる。

以上。

私たちは地球人として立ち上がり、自由意志を行使して

こう言うんです:

「こんな生き方はもうしたくない」

「私たちは本物の未来を築きたい」

私達の子供が好きな所どこにでも居られる

機会を得れて

汚染されてない自由な環境に住めて

水も気兼ねなく飲めて

外で果物を見つけて自由に食べれて

暗くなっても放射汚染を気にせずに

遊びまわれる環境です。

彼らが私たちにやってるそれらすべてのことに

「ストップ」と言うんです。

 

10:15~

いじめっ子達の多くは自滅する傾向にありますが、、、

 

そうなる必要があるでしょうね、近い将来に。

私達は自由にならないといけないんです。

長い時を経て巻き付けられた鎖を外さないといけない。

そうすることで本当に進化ができる。

私達には本当に大きな可能性と潜在能力があるんです。

私達は地球人として本当に多くのものを持っているんです。

本当に多くの経験を積んで来てるんです。

そして私達の強みである感情が、他の宇宙の種族と

私達を区別し

他の人間種さえとも区別されることです。

私達には信じられないくらいの

「創造する」能力があるんです。

でもまず私達は何が本物かどうかという事を

明確に理解しないといけません。

それから私達が未来と現実を自分達で創り上げる

ことができるという事も明確に理解しないといけません。

誰かに「それは僕にとって都合が悪いからこれこれ

こうやってくれ」と言われてやるのではなく

神を演じて私達を支配するような事をされるのはなく

(自分達で責任を取るということですよね?)

そうです。権力の事になると最後に行き着くのが責任感です。

全くその通りです。

真の計画は自由を勝ち取ることです。

表現の自由です。

表現の自由表現の自由、そして表現の自由です。

それは誰かから押し付けられるものではありません。

「あなたは労働者、君はこれ、お前はあれ」なんて

言いますが、それは違うんです。

そしてもし誰かがそんなようなことをあなたの喉に

詰め込んで来ようとしたら、戦いましょう。

 

 

 これまでの話

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

  

everyday-spiritual.hatenablog.com

  

everyday-spiritual.hatenablog.com

  everyday-spiritual.hatenablog.com

  

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。