あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

マカバーバさんの新動画「全てを超えて、愛」前編&後編(2021年2月)-スゴイ最新メッセージが素晴らしい

スポンサーリンク

 

以前こちらでも

ご紹介したマカバーバさんの

興味深く、素晴らしいお話がありました。

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

  

everyday-spiritual.hatenablog.com

  

 

 

2021年に入り

お待ちかねのYouTube動画が

前編(2/22)と後編(2/25)に分けてアップされ

たっぷり濃くて素晴らしい最新のお話を

なさっています。

  

米大統領選後の世界情勢にも関連し、

ヒマラヤチーム

光と闇の戦いのお話やら

宇宙人のこと、ネサラゲサラ…これから

いろいろなことが明るみに出てくるけれど

裁かずに、無条件の愛を持って

私達の意識を高めていくことが大切…

前編が約37分、後編は1時間半ほどありますが

是非、視聴していただきたい内容です。

 


全てを超えて、愛 前編 2021年2月22日

 

 

 


全てを超えて、愛 後編 2021年2月25日収録

  

私は愛

私は光

私は永遠の光 意識体

私は神と共に生きている

私は光のエージェント

私は神に戻る

これはマントラにしてください

よくマントラにしてる人もいますね

私は愛

私は光

私は真実

I AM (アイ・アム)

って言う人もいますね

アイアムっていうのは

全てのものがアイアムでしょ

全てのもののルーツに創造主がいる

っていうことなんですよ、アイアムっていう意味 

 

ちなみに

年末の動画はこちらでした。

 


マカバーバ 2020年 年末メッセージ 今伝えたい事。光の時代を光の意識で生きる。

 

 

トランプさんではありませんが

情報開示による人類の覚醒の時代に

入ってきましたね。楽しみです。

予想もつかない大変革の時期ですが

マカバーバさんの愛のメッセージには

とても励まされます。

 

日々、シンクロ続きで

どんどん情報が流れ込んでくるので

忙しいですが、シェアしたいものは

できるだけ上げていきたいと思ってます。 

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。