あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

子供の人身売買に関連?/アレックス・コリア氏(#8:アルファ・ドラコニアス レプティリアン)

スポンサーリンク

 

アンドロメダとのコンタクティ

アレックス・コリアーさんの1994年インタビュー動画

8回目からです。

 

陰謀論として、長く闇に葬られてきた人身売買問題は

トランプ政権の誕生以来、秘密裡に本格的な救出活動が繰り広げられ、

今回の大統領選以降の混乱の中でも

地下基地やトンネルでの軍事作戦が続行されているようです。

 

まあ、この闇の奥に

非友好的なレプティリアンの存在があるとなると

どこまで開示されるかわかりませんが、

実は地球の支配構造の頂点にETが関わっているという話は

都市伝説やスピ界隈ではかなり知られてきました。

 

佐野美代子さんの新刊本でも触れられていましたね。

 

このアレックスさんの1994年時点のインタビューでも

彼はかなりの憤りをあらわに語られています。

  

#8:アルファ・ドラコニアス レプティリアン(約12分)

 


#8 アレックス・コリアー:アルファ・ドラコ二ス レプティリアン

 

0:40

周りはこう言うんです:「それは話すべきじゃない」

他の人は「レプティリアンについては話すべきじゃないよ」

って言いますが

ちょっと待った

何でいけないんですか?

アンドロメダ人によると、彼らが

31712人の行方不明になってる子供に関与してるんです。

過去25年の間にここアメリカ合衆国において。

この子供達は食べ物になってるんですよ。

他の人が聞きたくないからといって、その事に

関しては何もしゃべるなと言うんですか?

それは惨いですよ。

それはむご過ぎる。

ウェストチェスター郡(ニューヨーク州)では過去5年の間に

3千人の子供が足跡を残さずに消えてるんです。

子供達はどこへ行った?

何でこんなことを許しているんですか?

何で人々はそのことに対して拒否声明を述べないんですか?

1:24

彼らはどうやって地表から出てきて子供をさらってるんですか?

 

地下トンネルは至るところにありますし、

グレイの協力もあります。

更に、軍上層部の人間も子供の誘拐に関与してます。

 

ということは、人間が子供を誘拐し、グレイを通じて

レプティリアンの手に渡しているんですね?

 

そういう事です。

それが取引の一部なんです。

 

3:48

彼らは人間をまるっきり尊敬してません。

その理由はライラにまで遡ります。

 

大元の戦争が始まった時の話ですが

彼らが初めてライラに行った時に見たものは

そこにいた人間達が豊富な食物を有し、

農耕業に充実していたことでした。

人間種というのはもともと農耕タイプなんです。

もしライラに残っていたら、私達はアメリカ・

インディアン達のような生き方をしていた筈です。

それが私達の本質なんです。

それが本来の生き方なんです。

4:27

そして今私達が住む都市と文化は私達を自然や大地から

完全に孤立させているんです。

自然と共にある事こそが私達の本質なのに。

それに今となってはお互い食い付き合っている始末です。

ほんとに奇怪な状況ですよ。

  

 

 

5:15

私が思うに、もっと多くの人が今起こっていることに

対して「間違っている」という認識を持ち始めるべきです。

私達はもっと事情に通じないといけないし

どうやってこんな状況に陥ったのかや何が私達を

こんな状況に居させてるのか、という事もよく理解しないといけない。

仕事の後家に帰ってテレビをつけて

3時間番組を見て

ベッドに入って次の朝起きて仕事へ行く。

これを毎日毎日繰り返すのとは反対にです。

ロボットみたいな人生ですよ。

テレビは捨てちゃった方がいいです。

捨てちゃいましょう。

 

 これまでの話

everyday-spiritual.hatenablog.com

  

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

 everyday-spiritual.hatenablog.com 

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

everyday-spiritual.hatenablog.com 

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 佐野美代子さんの新刊も参考になります。 

地球と人類を救う真実追求者たちとの対話 ~光と闇の最終章が今、はじまる

地球と人類を救う真実追求者たちとの対話 ~光と闇の最終章が今、はじまる

  • 作者:佐野 美代子
  • 発売日: 2021/01/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。