あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

地球人個人の成長と進化/アレックス・コリア氏(#10:地球人としての未来)

スポンサーリンク

 

アンドロメダとのコンタクティ

アレックス・コリアーさんのインタビュー(1994年10月)

動画からも最終の10回目になりました。

 

#10:地球人としての未来 (約16分)

 


#10 アレックス・コリアー:地球人としての未来

 

冒頭~

アルファ・ドラコニアン達の地球とその周辺の銀河における

究極の目的はなんですか?

 

彼らはこの銀河を4.5次元の意識レベルに移行

させたくないんです。

そうなれば彼らは支配権力を失うからです。

 

でも最後にはそうなりますよね?

 

必ずしもそうなるとは言えません。

その保障はないです。

地球が4次元に移行するという保障もありません。

この銀河全体がそこまで達するという保障もないんです。

なぜならもしその保障があればドラコ達は始めから

ここ地球には一切関心を示さなかったでしょう。

ドラコニアン達は私達と同じ肉体を持った3次元体なんです。

彼らは機械的手段を使ってしか4次元に移行できないんです。

もし私達が4,5次元に移れば、彼らは遊び場を失う事になります。

つまりコントロールを失うという事になる。

彼らの望みはコントロールすることなのに。

だから彼らは躍起になって私達を引きずり降ろそうとしてるんですよ。

もしそうできれば彼らは権力を維持しコントロールし続けることが

できるからです。

もうほんとに酷い状況なんですよ。

 

12:08

アンドロメダ人が一番念を押してるメッセージは

何でしょうか?

 

「成長しましょう」

「目と耳を開いて自分達の人生と惑星において

責任を取る事」

「そしてここはあなた達の惑星であって地球人の

ホームでもある言う事を悟る事」

「そしてもしあなたが誠意を持って進化する為

の努力を行っているなら」

「私達はもうそこまで助けに来てます」

でも彼らはここへやって来て私達の為にすべてを

やろうとはしません。

中でも際立って重要なことはというと

あの言葉に戻りますが

「あなたの持つ愛が心を痛める原因になって

いるんだよ」

私達は地球人として団結しなければいけない。

そして操作され続けることをこれ以上許しては

いけない。

   

 

 

13:25

地球人でその飛躍を成さない人達はどうなるんですか?

 

どっか他の所へ行きます。

 

では飛躍を成し得た人達はその後どうなるんですか?

 

4,5次元に移行します。

これは素晴らしい事ですが、生き残った人達が

経験することは何かというと

新たな先生になるんです。

他の世界に行けるようにもなりますし、そこで

私達が学んだ事を教えることが出来るんです。

他の進化の途にある文明に「してはいけない事」を

教えることができるんです。

そしてどうやって問題を起こさないようにするか。

私たちには素晴らしい未来があって、それを

手にする力は持ってるんですよ。

もし地球の人口の10%が本気になって

一つにまとまれば

いわゆる「百匹目の猿現象」が起こります。

そして一気に11、12、13%の人々が急速に

波に乗って来始めるんです。 14:11

ですがそれには世界人口の10%に当たる5~6億人(94年時点)が

必要です。

そしてそれは個人レベルから始まるものなんです。

 

今だからこそ更に興味深く、参考になる

アレックスさんのその後のお話についても

また載せていきたいと思っています。

 

 これまでの話

everyday-spiritual.hatenablog.com

  

everyday-spiritual.hatenablog.com

  

everyday-spiritual.hatenablog.com

  

everyday-spiritual.hatenablog.com

  

everyday-spiritual.hatenablog.com

  

everyday-spiritual.hatenablog.com

  

everyday-spiritual.hatenablog.com

  

everyday-spiritual.hatenablog.com

  

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。