あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

ショートフィルムー地球外生命体のアジェンダの歴史と来たるべきグローバル革命/サラ博士

スポンサーリンク

 

Short Film - History of the Extraterrestrial Agenda & the Coming Global Revolution

という興味深い動画を最近、たまたま見つけたんだけど

ちょうどアレックス・コリア氏による一連の動画を紹介してたら

先のメンタリングシリーズ、つまり2010年のハワイ講演の冒頭で

アレックスさんを紹介している方が、そのマイケル・サラ博士でした。

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 

サラ博士は、宇宙政治学の専門家だそうですが、

この動画は映像が主体で、短く(18分程度)わかりやすいと思います。

英語ですが、大筋は伝わるので、興味ある方は是非ご覧ください。 

 

f:id:koboaoineko:20210318205552j:plain

YouTube サムネイルより

 

※(3/18 何これ↓年齢制限って…削除するほどでないけど?

 そんな変な内容ではないので、YouTubeで見て下さいね!)

追記:日本語訳が知りたい方は、記事最後のリンク先の動画をお勧めします。 

 


Short Film - History of the Extraterrestrial Agenda & the Coming Global Revolution

 

この短いフィルムでは

地球外生命体による地球への介入の歴史、そして

人類の運命をめぐっての派閥争いが

いかになされたかについて提示している。

地球生命体のネガティブなグループと

彼らの人間側の代理人である

(別名ではカバル/ディープステート)の支配下

どうやって歴史的に貧困、病、戦争を作り出し、

いかに地球がプリズンプラネット(囚われの惑星)となったか、

知ってください。

ポジティブな地球外生命体による働き、そして地球の主要国の

国際的リーダー達による地球のアライアンス(同盟)が共に

私たちの地球を解放し、新時代における繁栄と自由、

そして銀河連合の一員となっていく

これからの未来を見出してください。

 

サラ博士による概要欄はこんな感じかな?

 

 

映像を見ていただけば内容もある程度わかると思いますが

日本語の訳がついたものが、以下の

QArmyJapan Flynnのサイトで

公開されていることを後から知りましたので、

貼っておきます。こちらからご覧ください↓↓

 

lbry.tv

 

こちらでは、いろいろ他にも公開されていますね。

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。