あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

未だ見ぬ更なる境地へ(後半)/アレックス・コリア、サイモン・パークス、トレック、ウィン・キーチ

スポンサーリンク

 

前半に続き、2016年7月にオンエアされた

ラジオ番組(エバー・ビヨンド・ラジオ)での

ゲスト対談の後半動画からです。

アレックス・コリアー、サイモン・パークス、

トレック、ウィン・キーチさんたちが参加しています。

 

抜粋は一部で、他にも

次元シフト、リラのトラウマ、AIなどについても

語られています。

 

(55分程)


未だ見ぬ更なる境地へ(後半):アレックス・コリア―、トレック、サイモン・パークス他 第3回ラウンドテーブル

 

0:38

どうやったらポジティブな将来を意向をもとに創るか

という事を話してましたね

そうでしたね。

これは多くの人が語ってる事でもあるし、

僕自身人生を通して心配してきた事でもあるのですが

お金と愛に気を揉んできた

これはレプティリアンの作ったマトリックスに関する事で、

それが愛を限定的なものにしてきましたよね

一方で、この銀河の私達以外の存在達に馴染みがあるのは

愛がたくさんあってお金がない世界

ですので、私達はこの再プログラムし直すという

作業に慣れないといけませんよね?

Win 間違いないですね。愛の欠落です。いつもそれが反映されて来てます

ロシアのことわざでも

「もしお金を食えれば誰も飢えに苦しむ者がいなくなる」と言ってます

(笑)

人々の意識を真に価値があるものに向け直さないといけないし、

自分達のためになるものがどれだけあったか理解しないといけません

そしてそのいい部分を取り入れて自分達自身で

惑星を上手く効率的に管理できるようにしないといけません

そしてその管理統制を一握りの家族や人間達から取り戻すんです

 この惑星をハイジャックした連中からね

そうです、彼らはまさにそれをやったんです。

もう大分長い間やってきてます

相手方は大分弱って来てますけど。

人々に細胞レベルで起こっている目覚めもそうで、

ショックを受けて僕の所へ質問に来ている人達の間には

波状効果のように記憶が呼び起こされていってる

彼らが何者なのかや、実際どこで物事が牛耳られているか、などを

人々はわかってきてますし、

今後人々は望む方向に変わって行けると思いますよ

    

 

 

20:05

今の時点でエネルギーの観点で言うと

そのトラウマはネガティブなエネルギーの名残として

私達それぞれの有機体、あるいはエーテル体の中に残っていて

次元シフトが起こる前でさえも、人々の中には

この変化が起これば良い方向に変われるんだという人達がいる一方

そうしない人達のお伝えしたいのは、もし今日

進化することを拒むという選択をした場合

そしてそのエネルギーを陰から陽に変換して

癒やすために必要なことをしない場合、

あなたがどの周波数で生きていても、その古くから

残るネガティブなエネルギーとずっと離れないでいることになる。

だからどうにかしてそれを解放しなくてはいけない

僕が何を言おうとしてるかというと、次元シフトが起こる前であっても

人々はそういうのを止めるという選択する権利を持っているんですよね

そして自身で内観して自分が本当は何者なのかということを考えてみる

私は苦しみなどの経験からなる集まりなのか

あるいはそれ以上のものをもっているのか

この惑星と共に与えられたギフトをちゃんと

最善を尽くして利用できているか

こういった質問は僕自身問うて来たことだし

聞く価値があると思います

そして人々は癒すことを選択できるんです

そしてそういった長い時を超えてエーテル体に影響してきた

ネガティブなエネルギーを変換して解放してしまえるんです

私達にはエネルギーとしての体があって、

そのネガティブ・エネルギーを

綺麗にし、変換し、解放する力がある

そして今この困難な時に生きているということは

すごく価値があり、やりがいがあると思います

22:39 どうぞアレックス

プラズマフィールドを通過すればみんなに起こる事ですよ

それから逃げられないし、多くの人達には理解できない事

かもしれませんが、それでもいいんです

ただ生きてそれを経験すればいいだけだし、恐れや

心配事などを自己愛に変換できればいいんですよ

無条件に私達自身を愛する事ができれば、

目的の達成は間違いないでしょう

僕は私達みんながそれぞれ経験してきたすべての

過去世を知る必要はないと思いますが。

そのすべてを知っておく必要はないと思います。

 

50:

僕が言いたいのは、ここにいるメンバーを含めた皆さん

バラバラだったパズルのピースが集まり出してきていて

今こそがその時なんでしょう。全速力で前進してゆく

時が来てる様に思います

誰かが言った様に今後いくらかの困難が待ち受けて

いる事は確かでしょうけど

興奮するような経験になることは間違いないと

お伝えしたいですね

そして信じられない様な素晴らしい事が起こるでしょうし

素晴らしき銀河についても学ぶ事になるでしょうし

何より私達自身についてもっと驚く様な事を

発見してゆくでしょう

凄い事になると思いますし、今この時にそれを皆さんと

共に経験できることを何よりも嬉しく思ってます

皆さんありがとうございました。そしてJP、この機会を

設けてくれてありがとう

 ありがとう、アレックス

52:30

 サイモン、まだオンラインでいれば最後に何か

一言どうですか?

 言いたいことがあるとすれば、それはすぐに起きない

でしょうが、最後まで行かないといけない事だということです

私達は長過ぎる間前進するのを遅らされて来たんですから

今が終わりにする時で、私達が本来あるべき

生き方をし始めるべきです

 私達はついに真の自分を悟る時が来たんですよね

 そうですね。僕としては私達の真の本質を知る事こそが

本当のディスクロージャーだと思います

今まで重ねてきた人生と継続してゆく意識が

今日私達がこうして集まった様に、すべて一つに

なって行くんです

 

前半はこちら 

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。