あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

”コズミックディスクロージャー: 開示後の世の中前半”(ふうこさんのブログより)

スポンサーリンク

 

2021年も宇宙元旦ともいわれる

春分の日を迎えましたね。

土曜だけど、祭日でもありますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

いつも面白い情報を沢山載せて下さる

ふうこのドイツ de マンガ Kalligrafieさんのブログ。

今朝も目に留まったのと

一連の流れにもシンクロっぽい内容で

リブロクさせていただくことにしました~

 

ameblo.jp

 

前半だそうです。

 

f:id:koboaoineko:20210320122641j:plain

 

コーリー・グッド氏って、秘密宇宙プログラムなどの内部告発者でしたっけ…

デヴィッドウィルコック氏も名前は聞いたことあるな。

実は、いわゆる陰謀論と言われるような話について、ついこの間までは

疎かったんですけども(笑)

それが一気に情報が繋がってきて、伝えたくなる…

時代でしょうか、情報開示による人類の覚醒という。

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。