あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

-Q-:INTO--THE--STORM-!(#1&2) HBO 例のドキュメンタリー番組(追記有)

スポンサーリンク

 

 

HBO、”Q"に関連した噂のドキュメンタリー 「INTO THE STORM」

f:id:koboaoineko:20210323095906j:plain

 

昨朝、放送をライブで解説してくださってた

在米の日本人スカーレットさんのYouTubeがこちら

 


【アメリカより】例の3/21/21,Eastan Time 21:00【HBO緊急放送】かもしれない生解説動画

 

で、もう夜にはrumbleで

番組が挙げられていました。

かんろさんのツイ情報より(前半部#1)

 

英語だけど、

先のライブを見てたら、

大体内容に察しがつくのでは…。    

 

 

 

 

で、後半部#2

 

 

冒頭部分ですが、日本語訳を載せている方のYouTubeがあります。

 

そしていろいろな情報をツイートして下さる

かんろさんのお話も載せておきますね。

 

 

シリーズの放映スケジュールもあげてくれました。

 

 

皆さん、速いですね~風の時代だわ。。

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。