あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

”QAnon/エバーグリーン船座礁・人身売買アクセス閉鎖!?”-Mari's Life in Americaさんより

スポンサーリンク

 

 

f:id:koboaoineko:20210406102722j:plain

今朝、ブログMari's Life in Americaがアップされていました。

オレゴンのMariさんが、先のエバーグリーン船座礁について

よくまとめて下さっていますので、リブログ

転載させて頂きますね。

 

DS側の最後の砦?フェィクメディアは、事実を報道しないので

まだ表に出てこない情報をシェアするのことも

大切ではないかと思います。

 

ameblo.jp

 

いろいろな情報があります。

それぞれがどれを選択するか、ですが

それによって見える世界も違ってきますね。

 

かつて、陰謀論扱いされていたものに

かなりの事実が含まれ、

主流メディアがフェイク報道をし続けていた…。

古代から続く世界の支配構造から、奴隷から脱却して

自由へ向かうため、立ち上がる時期が来ている…。

気づくひと、目覚める人が増えてほしいと

思っています(そのためにも情報をシェアします)が、

それもあくまで個人の自由ということ。

 

それでも

新時代のエネルギーは、これまでのような

隠し立てが出来なくなってきていますね。

秘密が暴かれていく流れです。

アレックス・コリア氏が言ってたように

本当の自分自身であることが大事な時代と

いうことでもありますね。

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。