あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

「これまで知っておかれるべき全て」動画~①ーデイビッド・アイク他/今起こっている事

スポンサーリンク

 

 

最近拝見していた動画で

とても興味を惹かれたものがありました。

 

f:id:koboaoineko:20210411161658j:plain

サシャ・ストーンさんが司会をしていて

ショーン・ストーンさん、そして

広く知られるデイビッド・アイク氏を招いて

2021年の2月1日にライブ配信した

2時間程の番組(ライブ・ストリーム)です。

 

タイトルは”ALL EVER YOU NEEDED TO KNOW"

「これまで知っておかれるべき全て」

 

やつおチャンネルさんが、翻訳して

春分前にアップして下さり、

日本語字幕で視聴することができます。

そして、多くの方に見てほしいとのことでした。

 

私もそう思いましたし、まさにタイムリーな素晴らしい内容だったので

こちらでも少しずつ拾って

(アレックス・コリア氏のインタビューのように)

ご紹介したいと思います。

 

※その後、YouTubeでは削除されていて

やつおさんがあらためてRumbleにあげて下さっています。

こちらからどうぞ↓↓↓

rumble.com

 

 

5:24

デイビッド:

30年前に始めた頃は、道を歩いていても通りすがりの人に笑われたり、

バーやパブに入ったりしても同様で、それはクレイジーでした。

嘲笑されていました。

私がそう呼んでいる世界的なカルトによって世界はどこに連れて

行かれようとしているのかを話し始めたとき、誰も知りたがらず、

とても孤独な旅でした。

でも今見てみると全くそんなことはありません。

そして、ご存じのように、このことを知ってまだ新しい人たちが、

私にこう言ってきます。「ああ、これが十分に早く起きていないから、

人々が十分に早く目覚めていないんだ」と。

 

6:47

デイビッド:

世界は自分たちが思っていたようなものではないということを、

無視できない出来事のために、このように多くの人が集まってきています。

 

第一段階は、今はかなり進んでいます。「これは正しくない」、

「彼ら(政治家)の言っていることはナンセンスだ」、

「なぜ彼らはそんなことをしているのか?」

「彼らは何をしているの?」「なぜそれは矛盾しているの?」

 

しかし、次の段階は、

「私たちは嘘をつかれている」、「何か特大の詐欺が進んでいる」

「この詐欺に対して不協力を表明する」意識の起こりです。

 

単純な数字ですが、

この世界的なカルトの中核部を一部屋に押し込められます。

しかし、彼らは80億人を操っているのです。

それが可能なのは、80億人がそれを許しているからです。

何度も言っていますが、ファシズムファシストによって

導入されたものではありません。ファシストの数が足りません。

ファシズムは、それが起こることを可能にする国民の数が同意することで

強制されるものであり、

それはもちろん、2020年の変わり目以降、私たちが多くの人々に

見てきたものなのです。

  

 

 

12:43

情報をコントロールする、情報をコントロールすることで、

認識を支配するという一連の流れがあります。

だから、今、検閲が行われています。認識から行動が生まれます。

人は認識によって行動します。

ですから、私たちが見ているのは、もっと深いエネルギーレベルのこと

ですが、表面的なレベルでさえ、人間社会と呼ばれるものは、集団の

認識なのです。

 

さて、2020年を見てみると、古典的なものです。

三つの、それぞれの経験につながる、特徴的な認識があります。

一つ目は、

昨年の春に、致死的なウイルスがあるという認識がありました。

その認識が致死的なウイルスへの恐怖につながり、

その恐怖の認識が、致死的なウイルスがあるという認識のために、

おとなしく従順に自宅軟禁された膨大な数の人々につながったのです。

これは、認識が行動になり、結果になるという典型的な例です。

 

次のグループは非常に数は小さかったのですが、今はもっと大きく

なっています。

これを見て、「これはバカげている、これ以上に何かが起こっている

のではないか」と思ったグループですが、

従わない結果への恐怖心により、何かおかしいという認識を持って

いても、おとなしく従順になり、自宅軟禁されるようになりました。

 

それから、第三のグループがありました。2020年の開始時には、

非常に小さかったのですが、今と比べてみるとそうではありません。

これは、「詐欺が行われている、私たちが嘘をつかれている」ことを

知っており、「私はこの詐欺に協力しない!」と決心した人々です。

この詐欺に終止符を打つためには、第三のグループの人数を大幅に

増やさなければなりません。

 

ですから、問題の答えを完成させるためには、「私たちの認識を変えれば、

私たちが人間社会と呼んでいるその認識の将来を変えることができる」と

いうことです。

人々は、恐怖の中にいます。人々は、自分の真の無限の本質を

知らないままにされています。

なぜなら、一部の人間が、自分自身を「小さな私」と認識している

人類の多くを支配しているからです。

少数の人々が、自分は「小さな私」で私には何の力もない」と

思っている膨大な数の人々の広大な影響力を持っています。

 

少数の人々が、自分は「小さな私」で私には何の力もない」と

思っている膨大な数の人々の広大な影響力を持っています。

あなたは自己認識を変え始めます。私にとって、これが鍵なのです:

「自己認識を変えること」。

 

何が起こるかというと、私たちは生まれた瞬間から、

「ラベル」で自己認識することを常に奨励され、

圧力をかけられているということです。

「私は男だ」「私は女だ」「私はこの性別だ」「私はこの人種だ」、

「私はこの宗教だ」、「私はこの所得層だ」、「ラベル」「ラベル」

「ラベル」「ラベル」「ラベル」。。。         

ここ数年で起きたことを見てみると、LBGTやその他の文字列が

どんどん大きくなってきています。

これは実際には、自己認識するラベルが常に細分化されていること

の表れなのです。男、女、これ、これ、これ、と、どんどん細分化

されていきます。

 

人々は、自分自身をどう見ているのか、自分の新しい接点を外に

投影することで、自己認識する必要性を感じます。  

要するに、私が提案したいのは、文字列やラベルは、私たちが

「誰であるか」ではありません。

「ラベル」は私たちが単に経験しているものでしかありません。

 

私たちは、真実の目から見た自己認識、それは、

「意識であり、気づきであり、観察している状態」ですが

「私」ラベルで自己認識するように操作されてきました。

これがアイデンティティ政治です。

これがエリート、カルトがアイデンティティ政治を

持ち込んだ理由です。

 

「私」の新しい接点で自己認識すればするほど、

自己認識した人間として経験が好きであればあるほど

「私」ラベルに注意を集中させられて、大いなる自己の

認識から遠ざかります。

 

大いなる自己は、ハートと拡大された意識を通って来るのです。

山の上で足を組んで座っている人、「私はグルです」、のような

ものではなく、誰でもできます。それは選択であり、私たちの

自然な状態です。気にしないで、誰でもできます。

 

そして、私たちが自己認識を「私は「私」のラベル」から

「私は、今ここ、これまでも、これからも、ありうるすべての

ものである」へと拡大しそれを経験し始めます。

18:50

すると私たちの認識が変わり、感情の状態が変化し、

私たちのエネルギーフィールドが変化し、

それが集まり、より大きくなると、「私」の感覚の拡大と

変容が、集団的に認識の変容となり、人間社会の変容と

なるのです。

「新しい社会を作るためには、組織が必要です。

時間を割く人が必要です。そうですね、

議事録を取る人が必要です。」

さて、このようなことは、あるレベルでは、

演じられていますが、社会を変えるものではありません。

社会を変えるのは、社会とは何か、それは

人類の集合的な認識なのです。

 

30年前、デイビッド・アイク氏がこの話を始めた頃は

それは嘲笑され、孤独な旅だったと回想されてましたが、

今になり、まさに彼が先達者であったことがわかりますね。

 

世界について、私たちの認識、意識について

そして社会とは、変えるのは何か、

今回は、最初の20分位の部分ですが

実に大きな示唆に富んだ内容です。

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。