あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

4/19:マイケル・フリン将軍とリン・ウッド弁護士の演説動画&爆弾スピーチ

スポンサーリンク

 

 

おはようございます。

今朝チェックした動画とブログをご紹介します。

 

f:id:koboaoineko:20210420110518j:plain

 

4月19日にオクラホマで開催されたHealth&Freedom Conference

健康と自由のための会に登壇したフリン将軍とリン弁護士の演説(抜粋)を

侍タイムスさんが訳をつけて編集されたものをアップしてくれました。

 

  

どちらも、トランプ大統領こそが人々に選ばれたことを認めていますね。

また、先にツイッターでよく出回っていたのが

リン・ウッド弁護士による、子供を救え(世界的人身売買の真実)という内容で

こちらも、貼っておきます。

 

 

※4/21:上の動画(ツイッター部)の続きも上がっていましたので

(Makana Spiritualさんによる訳・読み上げ)追加します。 

 

 

いずれにしても、

すごい熱気ですね。

侍タイムスさんも言われてましたが

日本人の私たちにもとても参考になる内容だと思います。

  

 

 

そして、これを載せている間に

ブログMari's Life in Americaさんもアップされていましたので

そちらもリンクしておきますね! 

 

オレゴンからMariさんが送られる情報は

とても興味深い内容です。

 

ameblo.jp

 

最近、記事にしているデイビッド・アイク氏も述べられていましたが、

これまでの不平等で歪な支配階層と構造を壊すのには、

私たち個人が立ち上がって、真に望む自由な世界を創っていく

時代になってきているのですね。

今、一人でも多くの目覚めが求められています。 

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。