あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

「これまで知っておかれるべき全て」動画⑥ーデイビッド・アイク/支配、エネルギーバンパイア、お金

スポンサーリンク

 

 

f:id:koboaoineko:20210411161658j:plain

サシャ・ストーンさんの番組で、ショーン・ストーンさんと

デイビッド・アイク氏を招いてのライブ動画からの

6回目(長いので分けて)の紹介です。

(やつおチャンネルさんのYouTubeより)

 

 

※その後、YouTubeでは削除されていて

やつおさんがあらためてRumbleにあげて下さっています。

こちらからどうぞ↓↓↓

rumble.com

 

  

(1:16:02)

説明させてくれ。どうやって少数が多数を支配するのか?

簡単なことです。

ピラミッドを想像してください、階層構造です。

ピラミッドの頂点には、カルトの内部中枢があり、

世界の方針を決定しています。

カルトは、自分の意向をすぐ下の階層に押し付けます。

下の階層は、その押し付けに従い、

さらに下の階層に押し付けます。

 

ピラミッドの頂上から降りてくると、

すぐに、カルトの存在を知らない階層に出会いますが、

同じプロセスがピラミッドの下の方までずっと続いています。

押し付け、従属、押し付け、従属、押し付け、従属

そして、ピラミッドの底辺にある大衆にたどり着くのです。

ピラミッドの底辺にいる大衆にたどり着きます。

 

もし、政府や法執行機関など、

私たちに押し付けたり、強制したりしているヒエラルキー

段階の人々に私たちが従うなら、ピラミッドの頂点にいる

少数と、大多数の人類との間の回路が完成します。

回路は、押し付け、従属、押し付け、従属、を通して

一つの部屋に入ることができる中心的な少数の人々が

彼らの意向を人類全体まで押し付けることのできる

回路です。

 

それが2020年から現在にまで見られることです。

偉大な一個人が入ってきて、この政治家がいて、

これをやり、私はこれを支持している、オーケー。

しかし、それを変えようとしているのは、彼らではなく、

大多数の人々が、「私たちは回路を完成させない。

あなたたちは私たちにこれをさせたい、わたしたちに

こうしろと言っている。奴隷化するために。

私たちはそれに従わない!」。

もしそうなったら、終わりだ。

 

それで終わりです!ホワイトハウスや国会議事堂から

誰かが出てくるのを想像しなさい。

会議があって、記者会見を開いた。いつものことだ。

それがこのコロナのナンセンスだ!

会議をして私たちがこうすると決めました。

国民が「やらない!」と言ったらどうなる?「やらないよ」

力はどこのあるの?

「待って、いや……いや……いや……いや……」

「やってくれよ、俺は政府だぞ」。「いや、やらないよ」。

「俺はやらない!」。「やれ!」。「やらない!」。

 

終わりです!個人の力じゃないんだよ。

偉大な個人が名乗り出て貢献しているが、

個人が私たちのためにやるのではなく、

自分たちが自分たちのためにやるんだ。

多数が少数に従わない限り、

少数が多数を支配することはできない。

   

 

 

サシャ:----(略)

今、政府がこれまで何をしてきたかを知り、政府の

世界規模の総取り換えの必要を認識する事です。

それは、地球上のすべての赤ちゃんのマイクロバイオーム

(微生物叢)に対する総攻撃です。

1:20:13

それは、種の絶滅ですよ。

政府はその意味で悪の魔術の頂点に達しています。

デイビッド、あなたは税金を払わないことに同意しますか?

すべての意識の高い人間に向けての警鐘であるべきだと

思いますか?

 

デイビッド:私はそれを見てみたいと思います。

なぜならもし誰かが調べた場合、私は誰かがもうしたことが

あるだろうと確信していますが。

どれぐらいが所得から、所得税だけでなく、他のすべての

税金が税金に流れるのか?衝撃的だろうな。

このカルトのやっていることはそれだ。吸血鬼だからな。

人間のエネルギーを吸血してるんだよ。

マトリックスの映画でモーフィアスがバッテリーをかざして

「機械が人間をこれの一つに変えた」と言って、

その映画の中で機械が赤ちゃんのエネルギーを

食い物にしているのを見たでしょう?

それが起こっていることです。

 

1:21:08

それは、このアーコンティック・フォースが、

とても歪んでいるので、

バランスと愛と、すべての感情とその状態から来る

エネルギー源を持っていません。

 

それはとても歪んでいて、それらの周波数との接続が

できないので、そのエネルギーを供給することができません

それが世界に愛を求めない理由です。

それが人々を互いに争わせる理由です。

それがすべての対立、すべてのうつ病、すべての自殺、

すべての不安を望んでいる理由です。

 

もちろん、

このパンデミックデマのせいでフル稼働しています。

アルコンは、それがその歪み、周波数の非常に低い

帯域で動作することを意味するので、

供給し強化するため、それは、それが動作するその周波数

帯域の中で、そのエネルギーを供給しなければなりません

それは、基本的には、低振動の感情、恐怖、抑うつ

これらすべてです。そして、例えば戦争が宴会になる

ようなものです。

 

だから社会を構造化し、社会の出来事を操作しています。

少なくとも2020年から現在に至るまで、

このエネルギーを最大量生成するために。

 

 

しかし、生け贄を通して蓄積される恐怖は、その人から

周波数として発生しています。

何が起こっているのかというと、そのレベルではエンティティ

(霊的存在)は形をとり、人間の目に見えない次元で

このエネルギーを吸収して、それを食べています。

それが神々への生贄です。

1:24:56

それを人類全体に当てはめると、

エネルギーの吸血鬼を見ます。

彼らは、いつも低振動の感情を餌にしています。

 

彼らが私たちの現実の中で人類を餌にしている方法の

表現の一つは、お金です。それはエネルギーなのです。

そして、彼らは基本的に、吸血鬼のように人々から吸い上げて

乾いた状態にするお金のシステムを構築しています。

 

考えてみれば、自由とは何か?自由とは選択です。

選択肢が多ければ多いほど自由になれる。

選択肢が少なければ少ないほど自由ではない。

そして、今日の社会の構造では、お金は選択をするための

大きな助けになります。

だから、お金をコントロールすることで、

人々の選択をコントロールしているのです。

 

今、組織的に冷徹に計算された

経済の崩壊(グレートリセット)でやっていることは、

人間の選択を破壊し、人間の自由を破壊しているのです。

このグレートリセットは、お金を支配し、人々が生き残る

ための手段をコントロールするという考えです。

これが、このパンデミックの重要な部分です。

このパンデミックの重要な部分は、他にもありますが、

これが重要な部分です。

 

独立した収入、独立した雇用、生活を破壊するために、

意図的にロックダウンを行ったのです。それがなくなると、

人々は国家に依存するようになります。これは、ベーシック

インカムを導入するところですが、ほんのわずかな金額で、

言われたことをそのままやらなければ、ベーシックインカム

は得られません。ところで、他にどうやって生き延びるか

ですが、すべての仕事がなくなってしまいました。

 

私たちは、あらゆるレベルの吸血鬼のフォースを見ています。

人類のエネルギーとその本質を食い物にしているのです。

私たちがそれを止めることができるどのような方法でも、

これを明らかにするための助けになるだろうし、

止めなければなりません。

 

1:27:23

サシャ:デイビッド。その通り。お金と意識の集中

(attention)だよね。お金と意識の集中。

意識の集中は媒介ってことだ。

 

デイビッド:そうだな。あなたは絶対的に正しいです。

これは、私が言おうとしていた全体の考えであり、

フォーカスするのに適切です。

1:27:37

それは、常に意識を集中させることであり、彼らが

あなたの注意を集中させることができればできるほど、

周辺視野を失います。

周辺視野を失い、全体像を失い、その一部である

点だけを見ることになります。

 

しかし、お金の面では、選択をコントロールし、

自由をコントロールしています。

私が言おうとしていたのは、ああ、神様!

我々はこのカルトに権力を与えて、

信用という存在しないお金を作り、

それに利息を課していることです。

こんなことを許すなんて、正気の沙汰ではありません!

しかし、どうしてこんなことになってしまったのでしょうか。

 

もう一度言いますが、全ての基本的な原則は、彼らが

知っていることを国民には無知のままにしておくことです。

 

1:28:26

だから、お金はどうやって作られているのかと言うと、ほとんどの

人が「政府がやっているんでしょう?違う?」

実際には、信用を作っているのは民間銀行なのですが、

お金の状況は、今は特に、人間のコントロール

基礎構造の一つであるために、非常に重要です。

 

1:28:45

サシャ:そうだね。私も同じように人々に思い出させて

います。お金は3次元における時間と動きと生命力の

トーテムです。それが本質です。

それは全てプロトン(光子)への注意に繋がっていて、

どのようにして私たちがプラズマフィールドに投影するのか

(お金との関りは、普段の生活で)私たちがあらゆる形で

主体的な表現を放棄して、どのように無残に収穫されることを

許すのか、を示している。

それは絶対に許されないことです。

 

 

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

  

everyday-spiritual.hatenablog.com

  

everyday-spiritual.hatenablog.com

  

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。