あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

「これは新型コロナワクチンではない 女性の生理周期に何が起きているのか?ラリー・パレフスキー医師」/「医療関係者からの警告 ワクチンの危険性」

スポンサーリンク

 

 

今日のチェックは、いつも

情報ソースの翻訳をして伝えて下さる

Makana Spiritualさん、そして

またたびの羅針盤さんの動画からです。

 

どちらも、最近言われるようになった内容で、rumbleにあげられています。

ワクチン接種をした人に接したり、周囲にいた人(非接種者)の間で、

いろいろな症状が出たり、特に女性のホルモン?に影響が出ている

のではないかと疑われる報告があるという事に関するものでした。

 

Makana Spiritualさん

 

 

 

これは11分程(読み上げ)

rumble.com

 

 

またたびの羅針盤さん 

f:id:koboaoineko:20210514144909j:plain

 

 

 

rumble.com

  

14:09

しかしこの注射を打った女性についてわかっているのは

赤ちゃんの流産や死産が数百パーセントというとても

大きな割合で増加しているということです

全てワクチン有害事象報告システムに報告されています

そして今私たちが目にしているのは

注射を打った人の周りにいる女性たちが同じ経験を

しているということです

これは疑念を抱かざるを得ません

そのメッセンジャーRNAが体内で継続的に

スパイクプロテインを製造させるだけではなく

そのスパイクプロテインはおそらく呼気 唾液

皮膚から…そして誰にもわかりませんが

体の他の部分から排出(shedding)されているかも

しれないのです

 

これまで人々が盲目的に受け入れてきた

この注射には確実に危険があるように見えます

18:11

繰り返しになりますが私は決して

これをワクチンと呼ぶことはありません

なぜならこれはワクチンではないからです

これはウイルス感染から私たちを守るための

ものではありません

これは私たちの遺伝物質に命令を出すためのものです

それがこの特許の目的なのです

読んでみてください この注射の目的は

私たちの遺伝子コードを永久に改ざんすることです

それが今私たちの目の前にあるのです

この特許を読んでも遺伝子免疫法の教科書を

読んでもこれはワクチンではありません

専門家でさえこの注射はあなたを守るための

ものではないと言うでしょう

私たちはこれがSARS-CoV-2ウイルス感染症から

私たちを守るかどうかわからないのです

人から人へのウイルスの伝染を減らしていると言う人は

データを操作するために欠陥のあるPCRテストを使って

この注射がウイルスの伝染を減らしているという印象を

作り出しているのです

ウイルスからあなたを守るためのものではない注射で

ウイルスの伝染を減らすことはできません

 

本当なら、何だかとんでもない話ですが、今はまだ

あくまでそういう情報も出てきたということですね。

 

また、(ドキュメンタリー動画「コロナワクチン 語られない真実」を

翻訳してあげてくれた)めいこさんも

こんなツイートをされていました。

 

 

 

いずれにしても、今回のワクチンはこれまでとは全く違う

遺伝子組み換えに関与するものであるのは確かで

安全性は保証されていない、実験段階だということです。

以前、新潟大学の岡田教授の話もあったように

この先、十年以上のスパンをおかないと

何が起きるかわからないというわけです。

また、動画でラリー医師も語ってましたが

アメリカでも緊急用としての認可しかおりてないので

強制できるものではないんですね。

それを何で、比較的に被害も抑えられている日本で

推奨され、こぞって打ちたがる人が多いのか?謎です。

 

 

全世界的な詐欺に注意しましょう

これ↓そのとおりで可笑しい(笑ってる場合じゃないか)

 

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。