あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

”コロナの真相とその先に潜むデータ覇権争いという新たな脅威国際政治経済学者浜田 和幸”

スポンサーリンク

 

 

アメブロでたまにリブログさせていただく

ドイツのふうこさんの昨日の記事からの

転載リンクです。

 

ameblo.jp

 

f:id:koboaoineko:20210518111928j:plain

取り上げられている国際政治経済学者の

浜田和幸さんの記事はこちらですが

www.data-max.co.jp

 

さすがにふうこさんのブログでは

いろいろ関連した内容も織り込まれていて、

更に参考になります。

 

何だか、ここ二ヶ月以上、シェアしたい情報が多く

連日のようにこちらを中心にアップしていたので

他のブログに手が回りませんでした。が、

そろそろ、日常的なメインブログも少し更新しようと

思ってるところです。

 

 

コロナとワクチンに関しては

いろいろな報告が新たに出てきますが

やはり、操作された報道の陰にある実態を

見極めることが大事でしょうね。

昨日の犬房教授の動画も参考になさってください。

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。