あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

エリザベス・エイプリルさんの動画より「目覚めのステージ:二元性から統一性へ」「目覚めて行く人達の今年の傾向」

スポンサーリンク

 

 

f:id:koboaoineko:20210520103045j:plain

前回の最後に少し触れましたが、私も

エリザベス・エイプリルさんに興味を惹かれて

日本語で出ている動画をいくつか見ました。

 

とてもタイムリーで内容もよかったので

ご紹介しますね。

 

まず

やつおチャンネルさんが

二元性を理解し乗り越えるためのガイドラインとして

これほど上手に説明された内容は他になかったので

字幕を付けて下さったという動画です。

 

目覚めのステージ:二元性から統一性へ(21:29)

 

 

二元性から統一性へと向かうステージの状態が

確かにわかりやすく語られていました。

 

やつおさんのブログで、更に書き起こしと共にまとめられています。

 

yatsulog.com

 

前回、Makana Spiritualさんが、彼女のことを”ぶっ飛んでいる”(笑)とも

言われてましたが、チャーミングな感じもしますけどね。

 

 

そして、

光の地球-ソナさんがあげられていた動画から

 

2021年の予言が既に当たってる件と目醒めて行く人達の今年の傾向(22:10)

 

 

これはチャネラーのよくある一年の予言というだけでなく、

そうした中で、目覚めの過程にある人たちがどういう状態にあり、

どのようなスタンスをとるかのアドバイスまで伝えられていました。

 

先の動画の「目覚めのステージ」との話ともつながり、

二極化する流れにあって、それを乗り越えるための参考になります。

 

また、ソラさんがエリザベスさんの話をとりあげてらした

もう一つの動画も面白かったので、それも貼っておきますね。

 

 

①ヒーラー

②グリッドワーカー

③ピラー(柱) グラウンディング

ティーチャー

⑤レベル(反逆者)

⑥ライトウォーリア(光の戦士)

⑦サテライト(衛星) 宇宙の情報を受信し集合意識に送信する

 

結局、意識するしないにかかわらず

誰もがここ(地球)に生まれているだけで

何らかの役割を果たしているということですが

あらためて、なるほどなぁと感じるものがありました。

 

さて、エリザベス・エイプリルさんのYouTubeについて

Makana Spiritualさんは、引き込まれて朝まで見てしまったと

言われていましたが、旬なチャネラーさんなのか、登録者は12.6万人

宇宙銀河連合のチャネラーパラダイム・シフター…とか。

なるほど、とても興味を惹かれる話をされているようです。

私も早速チェックしてみます(笑)

 

www.youtube.com

 

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。