あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

”田中宇:マスク要らない” この記事は必読の部類で…/Ghost Riponの屋形さん

スポンサーリンク

 

 

もうコロナをめぐる騒ぎにつきあっているのも

飽きたというか疲れてきたので、本来の内容に戻りつつも

やはり気に留まった記事は紹介したいと思います。

 

今日のチェック記事のひとつは

大摩邇さんのブログを覗いたところ

元記事がアメブロのこちらであると知って

リブログさせていただきますね。

 

ameblo.jp

 

元記事

tanakanews.com

 

田中宇さんって、以前もご紹介した記事がありましたね。

ふうこのドイツさんのブログで知りまして 

ameblo.jp

 

元記事はこちら

tanakanews.com

  

 

 

f:id:koboaoineko:20210520161602j:plain

 

「マスク要らない」からの抜粋

コロナ対策をめぐる上記の政治対立の構図の中で、日本人のほとんどは民主党側にいる。日本では「コロナは大変な病気なんだからマスクを外しちゃダメだ。共和党側は非科学的な馬鹿どもだ」と思っている人が多い。だが実のところコロナ危機は、医学的・科学的な現象のふりをした、政治的な問題である。医学的な話を政治的に誇張して人々に強制的に信じさせ(信じない人には法的な強要で)コロナ危機を作ってきた。変異株などもその一つだ。コロナという病気はあるし、発症する人もいる。だが同時に「コロナ死者」の多くは真の死因がコロナ以外の持病だ。コロナで死んだ人は統計よりかなり少ない。危機の構造を全体として見ると、科学を政治目的で歪曲誇張して人々に軽信させたり強要している。世界がこの1年余りに採ってきたコロナ対策は、病気としてのコロナの重篤さに比べると大きく過剰だ。対策は非効率で的外れだ。世界の上の方が、意図的に無茶苦茶な愚策を延々とやらせている。

 

”だが実のところコロナ危機は、

医学的・科学的な現象のふりをした、政治的な問題である。

医学的な話を政治的に誇張して人々に強制的に信じさせ

(信じない人には法的な強要で)コロナ危機を作ってきた。”

 

まさにこの一文に尽きるね。

日本では、致死率も低いし、

インチキPCR偽陽性を感染者に仕立てている模様。

煽りすぎだよ。危険なワクチンなんて必要ないじゃん。

 

  

 

 

政治的に仕組まれたパンデミックだと感じていましたが

日本では、ここでいう米国の民主党サイドで

「マスク」信仰が広まっちゃってる…

むしろ免疫力低下、不衛生…まして子どものマスクなんて虐待だよ。

そしてワクチン信仰へとも…茶番にしてはヤバすぎるのでは。

お人よしの国民性ってだまされやすい、依存体質なのか…。

政府やマスメディアに洗脳されちゃって

物事の本質を知らない人が多すぎますよね。

大事なのは自分自身の感覚、本能的な能力を信頼して

自身の免疫力、自然治癒力を高める生活を見直すことでしょうに。

是非、記事に目を通してみて。 

 

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。