あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

”子供たちをマスクから解放するための署名にご協力下さい”-かねしろクリニックさんのブログ

スポンサーリンク

 

大阪、豊中の「町のお医者さん」かねしろクリニックさんの

昨日のブログ記事の

リンクです。是非、ご覧ください。

 ameblo.jp

 

洗脳されているのは、国民だけでなく

リーダー的な立場にいる人達もでしょうね。

そうして、真実を伝えられない

政府やテレビなどメディアの言うことを

鵜呑みにしないで、違和感があれば

自分自身の感覚や直感を信じてほしいですが、

コロナの茶番もここまでくると

悲劇的なことも起きてしまいますね。

子供を守るためには、大人が目を覚まして

立ち上がる必要があります。 

 

 

 

f:id:koboaoineko:20210529094456j:plain

【子供たちに自由を!】子供たちをマスクから解放しよう! | 募金もできるオンライン署名プラットフォームVoice(ボイス)。あなたの声で社会は変わる。

 

  

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 
 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。