あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

今日のYouTubeチェックより「この世が地獄ですーマドモアゼル愛氏」etc.

スポンサーリンク

 

冷たい雨の一日、というか

寒いですね~

一時、暖房入れてました。

 

今日のチェックはYouTubeから

 

最初、スピ系のカルマさんの昨日のライブ配信

聴きながら、パソコン作業をしていたのですが

今現在のアメリカのホットなニュースにも

いろいろ触れられていて興味深く、

まさにスピリチュアルなので

個人的にはなじみやすい内容。

(おなじみのヒーリングも最後にされているので、2時間半の長丁場。)

 

Sirius Channeling  シリウスと猫

「宇宙時代到来 覚醒してる子供達 New Generation Awakening Movement 」

 

 

 

 

そして、今回貼っておこうと思ったのは

こちらもいつも拝見しているマドモアゼル・愛氏の

本日の動画「この世が地獄です」  18:33

 

 

 

概要欄の内容もコピーしておきますが、

さすがの明察だと感じいりました。

 

地獄は死んでから悪い人が行くところだと教えられていますが、果たしてそうでしょうか。この世をよく見ていけば、この世が地獄であることに気づく人も多いと思います。

 

 地獄なのにそこを地上天国だと思っていれば、あれが欲しい、これが欲しい、ああなりたい、こうなりたいと、様々な欲が出てくることもうなづけます。しかし、この世が地獄ならば、得たものを失うことも、得たものが悲しみの原因になることも、また自然です。

 

 すべては転倒しています。この世で幸福に生きるためには、幸福になることを捨てなければなれないのに、この世が地上天国だと思っていれば、希望を捨てることはできないでしょう。

 

 この世の支配の方法は簡単です。この世が幸福であり、完成されたものであると思わせることです。そうすれば、この世で幸福になれないのは、自分に責任があるとすべての人が思うようになるからです。

 

 目を覚ますとは、自分が実は地獄にいることを知ることです。地獄にいるお陰で、すべての構造を知ることができる可能性があるからです。

 

 幸福を求めても幸福になることはまれですが、幸福になることをあきらめると、なぜかこの世は生きやすくなります。それは、真実の糸に多少なりとも近づけたので、本物のエネルギーの流れ近くにいるからです。 

 

この世で、自身に満足し、自身の人生を肯定できた人は、地獄界で天国を作ったこととなり、死の恐怖すらも乗り越えることになります。そして人生の目的がここにあると思います。 

 

この転倒した世界の謎解きに成功した人はすでにこの世を天国に変えることができたのです。一瞬でも多少なりとも、転倒した価値観の中で心底からの幸福を実感した人は、すでに宝を積んでいます。 

 

なぜなら、その宝は永遠に失わないものであるから。メディアの最重要な作戦は、この世が素晴らしい世界だと思わせることです。地獄を天国だと思わせる、、、しかし人は孤独で不幸で貧弱で必ずどこかで悲しみ、つまづき、悲嘆にくれ、本当は不幸を感じることがあるに決まっています。

 

 それを認めない社会は、努力が足りない、、、いづれきっと、、、もっと頑張れば、、、あれをすれば、、、これを買えば、、、と迫り、不幸や躓きの原因が個々にあるかのように錯覚させます。 

 

そうではないのです。この世が地獄だからです。この認識から出発できれば、見えるもの、見たいものが変わってきます。自分を見る目も変わっていきます。不幸な状況にいながら、なぜか満たされてた経験をした人は多いと思います。そこに真の導きがあり、神とつながる糸があります。

 

地獄とは言え、すべては神が作ったものです。見えない命の糸は張り巡らされています。悪の網にかかるか、見えない命の糸に気づくか、、、地獄ならではのものすごい構図が、本当はありがたい世界となっているのです。

 

 この動画は日曜用に収録したものですが、きっと続編が必要になる予感があるので、本日アップさせていただくことにいたしました。

 

 

 

 

スピ的なことはさておき💦な

日常ブログもはてなで昨日更新しています。

 

www.salon-shiroineko.com

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。