あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

ファウチ博士の正体とエイズの嘘ーベストセラー本 ”The Real Anthony Fauci" (大地舜さんの必見動画)

スポンサーリンク

 

現在、アマゾン洋書のImmunology(免疫学)部門の

ベストセラーとなっている昨秋出版された、

ロバート・F.ケネディ氏が書いた本があります。

 

The Real Anthony Fauci: Bill Gates,Big Pharma, 

and the Global War on Democracy and Public Health

(Children's Health Defense)

 

コロナ騒動ではおなじみというか

よく知られるアンソニー・ファウチ博士についての真相、

つまり暴露本ですね。

ビル・ゲイツとビッグ・ファーマ、アンソニー・ファウチが

民主主義と公共衛生(国民の健康)に対して世界的な戦争を起こしている、

という副題かな。

 

こちらの内容も踏まえて、ジャーナリストの大地舜さんが

とてもわかりやすい必見動画をあげられています。

 


www.youtube.com

 

40年程前に騒ぎとなったエイズについてその真相、

そしてこのウイルスをめぐる嘘、ファウチ博士の真の姿を知ることで

現在のコロナ騒動の本質も理解しやすくなります。

彼がビル・ゲイツと組むようになって以来、今回のシナリオともいえる

パンデミックのシュミレーションが行われるようになりました。

18分弱の動画ですが、大変興味深い内容なので

是非ご覧いただけたらと思います。

 

 

ふうこのドイツさんのブログには動画の内容が

転載されていました。

ameblo.jp

 

 

 

また大地さんの動画でこの少し前にアップされていた

こちらもオススメです。

 


www.youtube.com

 

そういえば、最近亡くなられたHIVウイルスの発見でノーベル賞を受けた

リック・モンタニユ博士は、近年ワクチンの危険性を訴えて

3回目接種はエイズを発症させる恐れがあると

話されていました。

実際、海外ではそういう報道も出てきているようですが

ワクチン接種によって免疫不全になるということでしょうか。

いずれにしても、エイズとコロナの騒動も似ており、

首謀者がファウチ博士とか…

いわくがありそうな感じですね。

 

ところで、大地さんが最後の方で語られている

オーソドックスで当たり前と言えば当たり前なお話こそが

やはり最強の感染症対策ですよね。

 

最後になりますが、新型コロナに関しては

基本に戻ることが大事だと思います。

つまり自分の自然の免疫力を高めると

楽しいことをやると

外に出て遊ぶと 運動すると

よく眠ると 美味しいものを食べると

ストレスを溜めないと

そういうことが大事だと思います

 

そして最後に余談として

お医者さんだったおじいさんのことに触れられて

昔は医は仁術だったが、その後に算術、そして

今やコロナワクチンでぼろ儲けをしている製薬会社をみると

錬金術となり、「詐術」になるんじゃないかとも。

ホント、多くの人に知ってほしいところ。

 

ちなみに、日本のウイルス学者のベストセラーとなりそうな本が

宮沢孝幸さんの新刊(3月発売予定)で、既にアマゾン1位。

 

 

コロナ騒動を煽る御用学者や

製薬会社からお金をもらっている医者とは違って

真っ当なコメントをいつも伝えてくれている

宮沢先生ですね。主流フェィクメディアに負けるな!

応援している心ある人達も多いよね。

 

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 

クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。