あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

”即日火葬せよ 厚生労働省”-SATORISM TV.213(動画)

スポンサーリンク

 

 

f:id:koboaoineko:20220222095102j:plain

先にアメブロの記事にしたものですが

ニコニコ動画にあげられてた

SATORISM TV.213さんによる19分程の動画のリンクです。

 

 

前回の動画で規制がかけられてしまったということで

どうも僕がいらんことを言ってしまったようだと

まあその問題の動画というのは

無症状の病気と言う概念はですね

管理型の社会体制と繋がっている、ということを

解説しました。

この無症状の病気って、結局誰もゲホゲホ言ってないのに

これ病気なんですか、って。従って

実体の無いもの、あるいは実感の無いもの

ただ言われるがままに受け入れることの危険性を

認識しましょうと。

つまり、他人思考、他人価値観で生きていることが

いかに危険かということなんですね

昨年の超過死亡ね、2021年は2020年に対して

約10万人を超える超過死亡があったというふうに考えられています。

これは何で考えられているかというと

厚生労働省が途中で集計を止めちゃったんですよ

9月ぐらいまでで止めちゃったわけね

これ、何で止めるんですかって話なんですけど

そのままの伸び率でいくと10万人ぐらいの超過死亡があったんだろうと

いうふうに考えられているわけですけども

・・・

 

 

 

 

 

 

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 

クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。