あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

「キャンキャン吠えることしかできない人たち」マドモアゼル愛氏/「【ウクライナ】プーチンの軍事行動開始演説(要約)と解説 ロシア在住日本人Youtuber/バイデンがプーチンをウクライナ侵攻に導いた 田中宇氏

スポンサーリンク

 

ウクライナ情勢をめぐる報道をみていると

コロナなどをめぐる一連のそれと同じで

全く主要メディアの報道はあてにならない。

 

マドモアゼル愛さんのお話がわかりやすいので

貼っておきます。

「キャンキャン吠えることしかできない人たち」


www.youtube.com

 

 

メディアの情報がひどいのはいつものことですが、今回のウクライナ問題についてもやはりと言うしかありません。 

国民国家というか近代国家と言ってもいいですが、今の世界の枠組みができた背景には、自然なものもありますが、不自然な力が加わってのものが多くあります。 

不自然な力による介入が、人類支配を目指す多国籍企業や国際金融を操る本体だとしたら、彼らの介入による世界秩序が昨日崩壊のスタートに立ったとも言えます。 

ウクライナとロシアの関係はもともと密でしたが、そこに亀裂を入れてウクライナをナトーに入れさせようとする勢力に奪われた形でした。となると8年前の合意が意味を持たなくなり、ロシアは元に戻すために奪還に入ったわけで、実質、ロシアとウクライナの戦いというより、ウクライナを奪った介入者とロシアは戦っていることになるわけです。

 では、ウクライナ以外では、こうした構図はあるのでしょうか。大ありです。最たるものが日本。そしてイスラエル、中国も同様でしょう。 

イスラエルは戦後無理やりに作られた国でしたので、人為的介入そのものですのでわかりやすいのですが、わからないのは日本です。日本は戦争に負けてやさしいアメリカ様のお陰で自由になれたとメディアは語りたがりますが、日本上空を自由に日本の飛行機が飛べないように、独立した国家ではありません。

 介入がもちろんあり、それを知った政治家は日本人向けの政治を行うよりもアメリカ向けの政治を行ってきました。日本人が働いても働いても豊かで自由な気持ちになれないのは、ここに原因があります。清和会政治がそれを担ったわけですが、昨日切って落とされた歪みを修正する流れの行く先は、イスラエルであり日本であることも確実です。

 それがいつになるのかはわかりませんが、すでに日本でもイスラエルでもまた中国でも、従来の国家力が衰えて行っています。世界はそうした介入による世界奪取が成功しかねなかった危ない時点で、トランプの出現、及び、今回のプーチンロシアのウクライナ奪還により、新しいスタートを切ったことになるわけです。 

流血を望まないヨーロッパもアメリカも、応戦することなく対応していますので、流血を望む勢力が力を失っていることがわかると思います。

(概要欄より) 太字はこちらでしました。

 

 

もう一つ、ロシア在住YouTuberエンドウさんによる

偏向報道の中では見られない貴重な内容

プーチン大統領の演説)もわかる動画もどうぞ

 


www.youtube.com

 

結構デクラスなスピーチ内容でしたね。

 

エンドウさん自身はこうも話されています。

 

正直なところ、私自身は、プーチンの軍事作戦が、何が目的で、どのような結果をもたらすのか、詳細な理解はありません。そもそも、私はプーチンを信じていません。

しかし、ちょうど本日公開されたマドモアゼル愛さんの動画(下段)にもあるとおり、これはアメリカを中心としたDS組織が手も足も出ない状態で、その影響力を無力化することに成功した証なのだと考えると、

今回プーチンがこの演説の中で述べている、DSによる北アフリカ、中東、ロシアへの侵略の歴史と重ね合わせて見ることによって、どうやら、この2月24日に、本当に歴史はより良い方向に舵をきったのだ、と信じたくなってしまいます。

 

(中略:彼が経験したテロ事件について)

では、なぜそのような捏造をしなければならなかったのか? それは、そこまでしなければ、人々を誘導することができないから。ロシアですら、一般市民は愚かだから、こう考えると、私は、マドモアゼル愛さんが言われているように、プーチンがDSのどん深闇をぶっ壊す作業を、しているということを信じられるような気がします。

実際のところ、西側の軍隊がコソボ、アフガン、イラクなどといった場所で行った殺戮行為は、人間の所業ではありません。そして、それらの原因は全て、捏造であることは明らかです。

私たち一般市民が自覚すべきは、偉大な政治家を妄信することでも、応援することでも、期待を寄せることでもありません。

プーチンが実際にDSをぶっ潰す動きをしてくれることは大変ありがたいし、感謝します。

しかし私たちがするべきは、自分たちが全ての嘘を見抜けるようになり、

テレビや政治に扇動されることを許すことなく、自分たちの手で愛に満ちた世界を

作り上げていくということです。ただその一点にだけ、私たちが生きている意味があります。

さらに言えば、仮にプーチンがやっぱりDSの一部だった、あるいはDSの別派閥で、

新たなダースベイダーが生まれるという事があったとしても、ただただ、私たち個人は、自分の出来ることを、自分の持ち場で、愛のある世界を作るために生きていくだけだと思います。

今回のロシアやウクライナの対立や、そしてもちろん、これまでの最大の関心事だった、雑魚ウイルス茶番を通じて、多くの人たちがこの世の捏造っぷりに気がついていてくれば、大変良いことだと思います。

実際プーチンもこの演説の中で、西側先進国は、「嘘の帝国」だと述べています。

黙食と口パンツで、子供たちを抑圧しているばかげた国日本はもちろん、

西側先進国の「嘘の帝国」の中でもぶっちぎりの嘘っぱち政府で運営されている、

ということ、よくよくご認識ください。 (太字はこちらでしました)

 

エンドウさんが参考にされたという、マドモアゼル愛さんの前日の動画はこちら

オススメです。

「ロシアの時代がスタート(ただし三日天下)」


www.youtube.com

 

 

フェィク主要メディア(TV)などや政府機関に騙されてはダメです。

米大統領選挙も、コロナのから騒ぎもいやというほど

偽りの世界を見せてくれています。

声高に戦争はいけない、と言う多くの人も、

既に、今回の偽パンデミックや薬害お注射が

恐怖を煽り立てる常套手段による

生物兵器戦争や情報戦争であると気づいていません。

なぜこうも、鵜呑みにしてしまうのでしょう。

自身の感覚や直感が何より大切だよね。

 

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 

クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。