あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

ウクライナ戦争とは米国とロシアの戦争:欧米の思想「力こそ正義」は間違い! 国連やIMFは解体すべき!-大地舜さん

スポンサーリンク

 

 

f:id:koboaoineko:20220331105755j:plain

今日のチェックお薦め動画は、昨日あげられていた

ジャーナリストの大地舜さんのYouTubeです。

 


www.youtube.com

 

大地さんは、ウクライナへのロシア侵攻をめぐる情勢について知るために

優れた資料として、いくつか挙げられていますが

ウクライナ・オン・ファイアー」とその続編、

そしてプーチン大統領へのインタビューの

オリバー・ストーン監督の三部作も入っています。

実際、私もこれらをすべて見ましたが

とても興味深い内容で、理解が深まりました。

ウクライナの紛争は8年前に遡り、

実はCIA、そしてアメリカ政府が深く関わっていること、

背後の流れ、ブッシュ・ドクトリンが諸悪の根源であることなど、

ウクライナ戦争の本当の姿が、

大地さんの説明でよくわかると思います。

 

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 

 

前回、藤原直哉さんの火曜配信動画を紹介しましたが

「日本と世界にひとこと」鎖国明けの徳川幕府みたい

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

今日のツイートも貼っておきますが、

これじゃあ日本のメディアは本当のことを

報道しないわけだよね。傀儡政権はウクライナだけじゃないのかも。

 

 

 

クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。