あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

古い思い込みをはずして、新たなバランス感覚を養う時/アロマカード、占い師サツキメイさん

スポンサーリンク

 

 

立春(4日)過ぎて

週明け6日は満月でスタート。

スピリットアニマル・オラクルカードを

載せた際に、占い師サツキメイさんの

ツイートも一部引用したところ、

その後、手にしたセイクリッド・アロマカードでも

シンクロしたメッセージが出ました。

 

28 ceder wood   AWARENESS

   シダーウッド 不安・恐れからの目覚め

 

 知識や経験の積み重ねから自信が生まれますが、時にはそれが古いこだわりとなってしまったり、あまり役に立たないこともあります。今までずっとこうしてきたからという思い込みが、トラブルにつながってしまったり、妨げになってしまいます。初心を忘れず、その時々の流れや風を読むこと、新しい斬新なアイデアをとりこむことも思い切ってやってみてください。

——高次の魂は、あなたが恐れずに、また新たな段階へと進むことを望んでいます。自分を改革し、励まし、試練を乗り越えることであなたの人間味が更に増し、強く豊かになるのです。

 

(言の葉)

心の奥深くで確信が定まり、

新たなバランス感覚で道を進むことができます

 

healers-garden.hatenadiary.com

 

 

「囚われ」や「思い込み」から抜け出すこと

新たなやり方に切り替えていくこと

大事ですね。

 

クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。