あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

「あと何が暴かれるのか」藤原直哉さんーデクラスと時代の転換点/「二宮尊徳の報徳と一円融合」

スポンサーリンク

 

 

毎火曜の夜、配信される

藤原直哉さんのお話を

興味深く拝聴してますが

昨日のも面白かったので

貼っておきます。

 

 

未だに検閲(言論統制)してるYouTubeは離れ、

ラジオとニコニコ動画で聴けます。

 

「あと何が暴かれるのか」

 

デクラス(デクラシフィケーション=機密解除)が始まり、

あちこちでこれまで隠されてきたことが暴露されてきています。

主流ブラックメディアは相変わらずフェイク支持なので

テレビや新聞しか見ない人は洗脳が深く

なかなか気づいてないかもしれませんが

インターネットの情報からや感覚(直感)的にも

わかる人にはわかるようになってきました。

今後の情報暴露が気になるところですね。

 

よくまあこれだけ秘密を重ねて

デタラメやってきたものだなぁ」と

藤原さんも言われてましたが

これが知らされるようになると

時代の転換点ですね。

 

911事件、スノーデン、アサンジ氏のこと

クリントン関係の人身売買(小児性愛)、血液のあの変な薬、汚職

金融のマネーロンダリング、もちろんウクライナのこと

ワクチンのこと、ウイルスのこともだいぶ出てきた。

日本でも安倍さんの事件以来、統一教会のことが出て

創価学会神社本庁なども。

 

じゃあ、まだ何が出てきてないか

 

相撲の関連が出てくればやくざ、競輪、競馬も

オリンピックはもう広告関係の逮捕者出たりで

スポーツ界の方もかなり

 

あとは皇室、王家の話(何で偽物がいるのか)

偽物と言えばバイデン、2021年の頭に

戒厳令が施行され、亡命政府がやっているという

やっと一般の人が知るというところまで来た

ローマのベネディクト16世の話が出てきて、もし

継承してないとなるとバチカンも乗っ取り

バイデンもそうだけど

外国の利権のために動いてる侵略政府

その悪党たちはテロリスト扱いでグォンタナモ行き。

だからワシントンは空っぽなわけ

アトランタの映画の撮影施設に逃げている?

共和党に取られると困るから抵抗してるジョージア州だよね(笑)

 

トランプは47代大統領と言ってるから引き継ぐのか

あるいは系図を変えるのか。いずれにせよ

1871年当時の大統領がイギリスに権利を渡したアメリカを

終わりにすると言ってるから、アメリカも変わる。

いわゆるアメリカ合衆国からアメリカ共和国へ。

となると大統領の代数も遡って変わるのかな。

 

ところで日本の皇室はどうなっているのだろうか?

イギリスなど王侯貴族の話もいずれ出て来るだろう。

 

あと中央銀行の裏口座の世界(政府の裏口座も)がまだ出てきてない。

あと宗教の世界、今ディープステートを動かしている信仰のこと

黒魔術、メイソンと言われたりの悪神(悪魔)信仰(人身売買や人身御供)

のシステムもまだ全部は明らかになってない。

(観世英雄さんの本、ブルーブラッドについてのロシアからの警告の紹介)

ブルーブラッドとは王侯貴族の連合体のこと

独自の縁戚関係で動き、メディアを使うとか、病原菌を使うとか

相場をいじくるとか、どうやって人々を洗脳して

自分達の悪神の世を長引かせるか、

これまでやってきた手口を丹念に書いてるが(今この本は手に入りづらい)

王侯貴族の極めて捻くれた、

きわめて爬虫類(!出た)的な発想と行動様式は

もう大体明らかに、その通りだったんじゃないか

 

生物兵器のことはもう出てきたし

表のディープステートのことは

ツイッターがひっくり返ったように)

そう難しくない

ファイザーやモデルナだってほんとのこと言っちゃってる

近年のサラリーマンがやってるから(笑)

それは出て来るだろう

 

あとは昔からあるが

気象兵器のことも明らかにはされてない

ケムトレイルとか

あと宇宙、月のこと、断片的な情報はあるが

これもまだほんとのことは明らかになってない

あと地下の巨大施設のこと、地下トンネル、

そして南極に何があるのか

実はまだまだ暴かれないといけないものがある

 

トランプは機密解除したと言っているので

実際それはバイデン外国政府が公表を止めてるだけだろう

出る時は一斉に出て来るのかもしれない?

日本のことも世界のことも

時代の総清算という可能性ある

出て来たらそこで終わるから

その後どうなるかを念頭において

どこが終わるのか大体わかるだろうから

(日本の原子力のことも…)

そういうことが次々出て来るのは

歴史的な大事件

時代の転換は面白い

権力が絶頂を極めたらその後は粛清に向かう

その粛清の波の一番は情報暴露

今は情報が一つ漏れることで時代は動くと思う

今年はいろいろ注目して見てると面白いでしょう。

 

メモ的にほぼ網羅しちゃった(笑)

これちょっと前なら陰謀論扱いだけど

陰謀論ってCIAが目くらましに持ち出した言葉だからね

ツイッターファイルでも出たように

陰謀は事実だったわけだ。

わかる人にはわかる話で

知らないうちは驚くような内容ばかりだろうけど

事実は小説より奇なんです。

こういう時代を生きている私たちは

本当にすごいですね。

 

こうして長年にわたる支配者の時代が終わり、

オワコンのこれまでの政府やシステムが崩壊した後

私たちが新時代を作っていくわけですが

もっと地道なこれからの指針ももう一つの動画で

語られてます。こちらも貼っておくねー。

 

 

二宮尊徳の報徳と一円融合」

 

 

クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。