あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

マカバーバさんとお話(宇宙の真理)が面白い!/YouTube「神聖幾何学 マカバとは」より

スポンサーリンク

 

最近

どこからつながったのか

定かではないけれど

YouTubeで語られていた面白い

というか、すごい方を見つけた。

 


待望のスペシャルゲスト!マカバーバ 🔯 神聖幾何学 マカバとは?

 

ご自身で隠居のマカバーバでーす(⌒∇⌒)って

挨拶されてましたが、

仙人っていうか

シャーマンっていうか

笑顔が素適な可愛い雰囲気のおばあさまながら

話の内容がスゴイ

めっちゃスピリチュアルで

科学的で

深い叡智が伝わる

濃ゆいホットな情報量が

半端ない=多すぎて

何回も聴き直す楽しみも…(^^♪

 

何者って、

お名前にあるように

マカバ(神聖幾何学)に精通されてるの。

その説明は後半部で説明されてる。

星型八面体のあれ、見るとわかると思う。

 

マカバーバさんいわく

さて霊能者でも占い師でもなく

単に我が人生を一所懸命に生きてきた

その中でなぜ、なぜだろうと思うことがあって

”意識”を意識して生きてきた と。

中学二年の時に教科書で

安部公房さんの『 見ていても見ていない目』を読んで

”意識”というものに目覚めた、というからそれもすごいね。

 

すべて宇宙は”意識”ってもので創られてる

自分の人生観と実感で

自分の意識の中でリサーチして

いつのまにかわかっていること

意識の世界は、宇宙は

テレパシーネットワーク

直感、テレパシーで自分と繋がる

宇宙とつながる、地球とつながる

地球も宇宙もみんな内なる世界ですからね

外ではない、内

自分が宇宙の中心と思っていい

 

マカバおばさんのマー

俗に言う神性意識が存在する

科学者もいっている(カクミチオさんとか)

量子の世界は意識のネットワーク世界

意識っていうのは電気と磁気のディスクみたいなもので

そこに自分の体験は全て記録されてる

だから再生すると立体で再生されてくる

 

意識というのは 

神様の絶対意識=マー

その他の目に見える、見えない生命すべてが持っている意識=カー

カーは宇宙の法則で自由意識

誰も束縛できないシステム

阻害してはいけない

自由に生きたらいい

自分で自由に発想したものを

神様という神性意識が受信して

意識が回転し、電磁ホログラムが出来て

カーという発想の現実現象を

形に創ってくる、運命に転換するというか

 

高次元宇宙の創造の法則がマカバの法則

カーという発想を

マーという神様、光の装置が引き受けて

回転して、フォトンという光を自在に操って

現象化していく

現象化したもの=バー

マーカーバー=宇宙の創造の法則

万物万象は全てそうやって創造されている

・・・

意識には親がいる

意識がいろいろなものとなって体験をする

・・・・・・

今は宇宙的に光が加速していて

DNAにスイッチを入れて

ルーツのパーフェクト能力を回復している状態

レムリアや縄文まで戻ると

結構、光を操る能力があって

意識で女性になったり男性になったりもしてたとか

男性性と女性性のバランスが取れると・・・(略)

 

 

意識は記録(あるがままの真実)、脳は記憶(作り替えられる)

今は意識が現象化しやすい

自分の脳でカモフラージュしたものは現象化しない

自分の本音しか表現化してこない

素直に表現する時空になっている

光が増えている

アセンションに向かってるといいますけどね

・・・

 

 

 

 

15分ほどでこれだけの話とは…

面白いでしょ。

神聖幾何学のマカバについては最後の方でも

話されていました。

 

マカバのマーは神様、創造主の意識体

それが幾何学を持った電磁体

(マカバーバは、ヒマラヤ水晶を扱われてるそう)

不思議な事は不思議ではない

不可思議

99.9%の目に見えないエネルギーが

ごくわずかの目に見える世界を構築している

だから

不思議があたりまえ

不思議がおかしいと思う方が、おかしい

これから不思議体験をどんどんされるようになる

・・・・・・(後略)

 

興味のある方は、是非通して

ご覧になられると面白いですよ。

 

くろかわ発酵工房さんが

スペシャルゲストとして

(膨大な情報量なので)

9回に分けてYouTube

アップされています。

次々と見ちゃった~。

(これが第一弾ビデオ)

 

あらためて

少しずつ内容をかみしめたいので

(聴いてると、意識が変わるよ)

またその都度

こちらでも紹介できたらなと思います。

 

その後、今年からは

くろかわさんのススメもあって

ご自身のチャンネルを始められたようです。

 


2月29日メッセージ ~新型コロナ恐れるべからず~皆さんに元気を♪

 

この中でもさりげに

いろいろな情報が入ってて

愛あふれるメッセージも温かく力強い。

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ティータイム・ヒーリング・サロンの

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20190322112723p:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。