あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

並木良和さん「目醒めのゲートが閉まるとは?!」(2021年3月)春分後のYouTube(追記有)

スポンサーリンク

 

 

春分前日に収録され、

春分翌日の今日アップされていた

並木良和さんの最新オフィシャル動画です。

 


【並木良和】目醒めのゲートが閉まるとは?! ~ Talk about the Awakening Gate& the Future Ascension ~

 

そうだよねー、ここ数日

エネルギーの変化大きくて

頭重いような、眠かったりしてたけど…。

 

さて、今年の冬至

目醒めのゲートが閉まる云々という話が独り歩きして

イムリミット作るのかとか、制限は不安にさせるのではとか

巷であれこれ言う人もいることに対しての返答も含め、

 

目醒めやアセンションなどの本質についての

大切なメッセージが伝えられています。

 

ちなみにゲートというのはあくまで例え、だと以前から話されてますが、

エネルギーの世界では何かの形をとったほうがわかりやすいからですね。

 

いずれにせよ疑問に対しても

いろいろ丁寧にわかりやすく説明されているので

興味ある方は是非、視聴してみて下さい。

 

後で追記するかもしれないけれど

まずは、あげておきますね。

 

3/22 ブログでメッセージが出ています。

 

ameblo.jp

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。