あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

「枠を広げて考えよ」藤原直哉さん/エネルギーを生きるということは(角田みゆきさん)

スポンサーリンク

 

 

今日のチェック記事はまず、

Ibok の角田さんのものから

 

ibok.jp

一部引用

エネルギーを生きるということは決めつけ、評価・判断から自由になるということです。エネルギーは、ポジティブとかネガティブとかそんなに大雑把に感じるものではなく、評価・判断・差別・恐怖を手放せば三次元を超え、四次元、五次元どんどん超えていけるほど無限に存在しているものです。

エネルギーを感じ、自分のエネルギーを生きれば結果的に、肉体、精神、スピリットとして、エネルギーがより自由になるため、自分の肉体や精神に対しても、周りに対しても、地球に対しても”負担をかけない”あり方、生き方になるのです。

 

何をすればとかではなく、一番に自分の肉体・精神・スピリットに、負担のかけないエネルギーを生きること!そうすれば、自然に周りにも地球にも負担のかからないエネルギーを生きられているということになります。何よりも、非常に大事なことであり、ほとんどの魂が望んでいることだと思います。

 

 

さて今週の藤原直哉さんの「日本と世界にひとこと」

タイトルは”枠を広げて考えよ”

Twitterの動画を貼っておきます。

 

 

ちなみに22日に収録された「新世界の構図」

マドモアゼル愛さんと藤原直哉さん、そして土橋重隆先生のコンビで

お馴染みの講演会と座談会(有料)の配信は明日からの予定ですね😊

こちらはYouTubeで、内容について少しだけ話されています。

 

 

 

クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。