あたりまえにスピリチュアル

自分らしく日々を楽しもう!より高い意識で生きるための気づきメモ

求められる意識レベルの躍進/アレックス・コリア氏(#3:アンドロメダ評議会とプレアデス人)

スポンサーリンク

 

 

コンタクティのアレックス・コリアさんの動画シリーズ

(1994年10月のインタヴュー)

今回は、#3からです。

 

#3 アンドロメダ評議会とプレアデス人(約11分)


#3 アレックス・コリアー:アンドロメダ評議会とプレアデス人

 

 

アンドロメダ評議会というのは、

「銀河宇宙に存在する全ての生命の進化を促進し、助長すること」で

地球については古くから関わりの深かったプレアデス人から、

より中立な立場のアンドロメダ人が引き継いだようになったらしい。

 

ここでは、戦い疲れるまで続いたというオリオン大戦争にも

触れられましたね(秋山佳胤さんと並木良和さんの話にもあったっけ)

 

また、大きな意識レベルの躍進を成すのが望ましく、

それは急いでいて、2001年までの夏ごろまでに、と話されてましたが

あの9.11があった年だったんですね。

 

(7:32~)

彼らのたった一つの目的は「この銀河系で

私達のいる部分を進化に導くこと」です。

そしてその足を引っ張っているのが私達の

太陽系なんです。

そしてその太陽系の足を引っ張っているのが

地球の人間の意識レベルなんです。

 

地球自身もスピリチュアルな存在として

5次元に移りたいんです。

しかし人間の意識レベルが低いせいで彼女は

未だにそれを出来ないでいる。

そしてそれを成し得る為にはどちらか二つの

事が起こらなければならない。

一つには人間が身を正して成長しなければならない、

アンドロメダ人が言うようにね。

もしくは人間が取り除かれなければならない。

そして彼女の進みたい道を行く

 

人間を消すようなことを?

 

そうですね、使いたい表現はなんであれ。

しかし、それらのオプションは必ずしも

私達の自由意志を反映したものではありません。

それこそが私達が抱える“ジレンマ”なんです。

私達は本当に根強く在来する価値観にハマり

抜け出せないでいるため、それはまるで

真の現実が日々削り取られていくようなものです。

アンドロメダ人達からの)考えや、エネルギーが

オーバーラップされる形で私達に流れ込んでくることによって

私達の中で十分な数の人が認識を広げ

本当に大きな意識レベルでの躍進が成されることが望ましい。

 

 

 

everyday-spiritual.hatenablog.com

  

everyday-spiritual.hatenablog.com

 

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

 ※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

   

ヒーリングサロン・エブリディ・マジック

(旧ティータイム・ヒーリング・サロン)の

 ホームページがリニューアルしました~!  

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

 

 クリックしてね♪


人気ブログランキング  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ありがとうございます。